FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いじめっ娘女子の杭打ち騎乗位中出し 河南実里
プリケツ巨尻が魅力的な河南実里ちゃんがワンズ初登場!可愛すぎるいじめっ娘の尻に敷かれて快感に昇天してしまう杭打ち騎乗位学園!真面目が取り柄の風紀委員も、校則に厳しい先生達もワガママな杭打ちピストンで膣内射精!デカ尻顔面プレス、ディルドに打ち付ける痴女オナニー、種搾りSEX!と学校中の男達が最強小悪魔女子の実里ちゃんの激しすぎる杭打ちピストンに溜まらず悶絶させられる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 素晴らしい作品
    パンストフェチにもノーパンでそのままハメる派とパンツずらしてハメる派がいるらしいんだけど、どちらの嗜好にも応えてる、スキのない作品シリーズになりましたね。 俺はノーパン派だから、そっちの方が嬉しいけど。 出来ればこのシリーズでSODスターさん、とかプレステージとかムーディーズの人気女優さんで撮ってほしいっすね。 個人的にはあしの付け根に切り返しがある方が好きなので、そっちの方向で。
  • 美人AV女優がブサ男優に自ら跨がってウ○コ座り騎乗位ww
    こんだけ美人のAV女優がブサメン男優に自ら跨がって大股開き騎乗位やウ○コ座り騎乗位で強烈に垂直杭打ちピストン打ち込みww ブサメン男優ども、どいつもこいつも耐えきれずザーメン大量発射ww こんだけ美人がブサメンチ○ポを逝かせて喜んでるww ブサメン男優、スゲー羨ましいぞ!
  • 良かったよ。見る価値はあり。
    男優のウザさはあるものの、女優のキャラがたっていて非常にいい。 バカっぽく痴女るというジャンルは中々、見ごたえあり。 ポイントポイントで色んな場面があり、飽きないなくてさらによいが… もうちょっとハードな感じにしてもよかっかなーなんて思いましたので、星一つ減らしましたが、買って損はないです。