FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品 桐谷まつり AV Debut
渋谷で見つけた素人女性から華麗にSODstar女優デビュー!秋田出身のお笑い大好き少女でHカップの美乳!そのバストからは想像できないほどくびれたウェスト、すべてが完璧な美女のエッチな裸体、セックスを余すことなく収録しました!SODが自信を持ってお届けする2016年度ナンバーワン女優、見ないと絶対に後悔しますよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 81(10件のコメント)
  • 最後の最後に現れて「2016年のすべて」をかっさらった少女
    秋田出身のHカップ美少女「桐谷まつり」のAVデビュー作。SODの看板長寿企画「マジックミラー号シリーズ」の20周年記念と銘打たれた作品で、まさに「20年かけてようやくたどり着いた奇跡のおっぱい」である。かつて同シリーズの渋谷編で収録に参加したことがある彼女(『素人時代』の映像は特典映像に収録)。その際は、「極小ビキニで数回ジャンプ」させるのが精一杯で、乳首さえも拝むことが叶わなかったミラー号スタッフ一同。「20年かけてようやく出会った最高の素人」を絶対にデビューさせたい。今回は、そのスタッフの執念(熱い想い)が「AV出演了承」という形で成就。いかにも東北出身らしい、人なつこい「純朴な笑顔」にHカップのたわわに実った爆乳。「適度に垂れていながらも十分にみずみずしい張りがある」乳房は、天然乳だけが持つ、匂い立つようなエロス。二十歳の、美少女の、なんと卑猥なおっぱい。男優のいきり立った肉棒がずぶりと挿入された瞬間の無邪気な笑顔と、フィニッシュ(顔射)後の満足気な表情。極小ビキニ姿のパイズリ奉仕では、あまりの気持ちよさでザーメンが「噴水の如く」ドバーッと大量発射。精子を出し切った後もパイズリを止めようとしないまつり嬢に慌ててストップをかける男優氏。精液まみれのおっぱいに最高の笑顔。これで彼女の虜にならない男はいない。後半は、特技であるバスケットボールのユニフォーム姿で体育館FUCK。手マンでイカされ、愛液まみれになった体育館の床。バイバイと手を振る彼女のプルンプルンと揺れるおっぱい。たった1作品で20年の歴史をすべて「過去」にする桐谷まつりという「現在」。「羽咲みはる」「高橋しょうこ」の一騎打ちと思われていた「2016年度最優秀新人賞」の座をあっさり奪い去ろうとしているのは、「元アイドル」でも「元芸能人」でもない、秋田出身の「ふつうの素人」だったとは、実に痛快な話である。久々に「SODの本気」を見た。
  • 純朴
    満面の笑顔が魅力的な純朴そのものの女の子、今作は撮影OKが出たあともカメラが回されてるが、それに人柄の良さが十分出てます。恥ずかしさもあり喘ぎは少なめだが、それでも敏感に感じてしまい漏れる低めの喘ぎ声。この声が抵抗を乗り越え弾けた悶えっぷりを想像しただけでかなりの逸材。フワッフワのHカップ美乳、同日デビューのE-BODY深田ナナも観たが演出の差もあり、デビュー作は個人的には桐谷まつりの圧勝。 経験人数二人で1年8ヶ月振りのエッチ、全てが辿々しくまだまだ開発途上。 それでも天然素材だけ破壊力抜群、初めてのパイズリで精子が垂直噴射するほどに圧殺しパイ射を越えて顔射に。体育館SEXもスゴく良かった。体幹でたっぷり汗をかき、ビブスにリストバンドにバッシュだけというほぼ全裸が、裸にエプロンのスポーツ版みたいで激エロ。立ちバックでブランブランのマシュマロおっぱい、気持ちよすぎて切なく泣きそうな表情、不意に漏れる大量の潮、これを体育館という異空間で行われ、しかも元バスケ部キャプテンの女の子が潮撒き散らして汚してるというところが超スケベ空間。「最後まで観てくれて有難うございました。バイバイ」に性格の良さが滲み出てるね、超可愛い。 特典はマジックミラー。人柄の良さから断れずマイクロビキニにまでさせられたが、なんせ超絶可愛い。けど、男二人が脱がせるために執着しすぎてイラつく。そして初脱ぎの極度の緊張が伝わるメイキング、フワッフワ美乳があらあに! かなりの素材です。初々しい魅力を失わずエッチに成長してほしいですね。
  • かわいい
    くちびるがたまらん笑。まつりちゃん、かわいいと思います。ファンになりました!
  • 見た瞬間に、好きになってしまいました。
    MM号に乗った素人の女の子が女優になるという設定?か本当かはわかりませんが、この女優さんの持つ魅力は半端ないです。 冒頭のオープニングが10分以上ありますが、早送りせずにちゃんと見ることをお勧めします。 他の女優と違い、嘘くささが微塵もない純朴さが凝縮されているのと、彼女の言葉では説明できない魅力がたっぷり堪能できます。 あどけない笑顔を見せたと思うと大人びた表情になったり、緊張からか服にシミができるほど脇汗をかいたり、すべてが天然で、見ていて思わず引き込まれます。 初セックスでは緊張からか声が小さいですが、男優の愛撫で徐々に声が出てきて、感じている表情も本気で気持ちいいのだなとわかります。 顔に大量の精子をかけられても、笑顔で受け入れるのは、本当にセックスが好きで気持ちよかったのだなと、久しぶりに男優に嫉妬してしまいました。 あと、他のレビューで書かれているほど、最後の体育館のセックスも悪くないです。汗まみれになりながらフェラする顔など、久しぶりに興奮しましたし、ベッドばかりの絡みを見てもすぐ飽きてしまうのでいいと思います。 久しぶりにSODの本気の作品を見たと思います。これからも彼女の作品は購入していきたいです。
  • まあデビューだからね
    すごくかわいい。 いい身体。 他にあんまり見るところはなかった。 まあこれだけかわいい子がこれだけういういしければデビュー作としては十分だろう。 この子の顔を見るためだけに何度か見てしまう気がする。
  • ポップスター誕生!
    懐かしいです、この感じ! SODならではのポップスター! 紗倉まなサンを思いだします。 美人ではないけど、清潔感がありナチュラルでよく笑う彼女。 見たあとに心身ともにスッキリします。 なんだろう?この魅力? 反応はウブで。声も小さく。動きも少ない。 でも、そこがイイんです。デビュー作なんですから! 彼女の限りない可能性と未来に5つ星の評価です。 近い将来、必ず爆発的に売れます! そしてよく見つけたSOD!頼んだぞSOD!
  • 神ってる
    これまでAVを見ていてかわいすぎて見てられないと思ったことはまず無かったが、この桐谷まつりちゃん。とにかく笑顔が神。とんでもない。かわいいの嵐が凄い。キュン死した。その唇はとても厚く柔らかさを感じられ、胸の美しさ、身体のライン…全てにおいてまさにパーフェクトヒューマン。秋田出身らしいウブな感じは、いじらしく魅力的でこんな子がAV界に来たことに今年度最大の衝撃を受けた。身体や反応がエロいのはもちろん、良い意味で心が締め付けられるような未だかつてない感覚に襲われてどハマりしてしまった。星は文句なしの5つ。というか10個くらいつけたい。
  • ポテンシャルの高さを感じると共に今後の活躍を十分予感させる作品
    彼女の他の作品も購入して、かなりたってからのコメントですが、彼女の作品は良い作品だと何度見ても飽きません。この作品は2016年12月発売ですが、2022年になっても現役バリバリで、どのような設定でも独自の世界を演出できるようになるとともに、その世界も徐々に広がっており、今後の活躍が益々期待されるところです。その元気いっぱいの純朴さは今も色褪せることなくみずみずしく、ダイナマイトボディも全く変わりません。この作品でも、それが如何なく発揮され、最初の絡みでも、当初は恥じらいながらも徐々に感じまくり、最後はぶちゃ可愛い顔をもみくしゃにしながら悶えながらイキまくります。顔射も恍惚とした表情に見事な放射線のザーメンをぶっかけてくれて美しい造形美となっております。
  • まつりさんの魅力あふれる作品
    ○プロローグ ・BGMを聴くと「君の名は。」の夢灯籠が浮かんでくる ・まつりさんによる名所案内 まつりさんの魅力があふれる映像、私はその場所に行ってみたくなった ・まつりさんが、人生で命をかけてきたこと、影響をうけたこと (まつりさんの人柄・魅力を作ってきたものなのだろう)私としては制作者の方に、この作品を通して、このテーマを大事にしてほしかった ・インタビュー おだやかな語り口、光る決意・強い覚悟 ○ファーストテイク ・まつりさん一作目から、表現力素晴らしい ・男優さん、最初のコンタクトで空気を作った、さすが(すみません、上から目線で) ○セカンドテイク ・まつりさん、自信ないところから始まって、表情の変化いいです、あっというまに技術をつかんですごい ・男優さんアドバイスうまい(上から目線ですみません) ○サードテイク ・まつりさん、がんばった、でもかわいそうだと思った ・制作者さん、この演出はアウト、まつりさんの気持ちを大事にしていない(お仕事だからといってどんな設定でもよいというわけではないと思う) ○最後のインタビュー ・まつりさんの表情が明るくなって安心した ○特別映像 ・まつりさんの立ち居振舞いが魅力にあふれていた、制作者のうそつきで強引な要求、よくたえた ・制作者さんは、うそはつかないようにしましょう、高圧的で深不快です ○「演技」ということについて私が思うこと ・まつりさんの「うそのない、言葉のいらないコミュニケーション」という名言があります。これも、演技に当たると思う。まつりさんの演技は、絶え間なく魅力があふれ続ける、素敵な演技だと思う ・「セリフ棒読み」という評価を目にすることがある、私は違う意見です。まつりさんは、おだやかで、イントネーションが控えめな語り方をする方です。聞く人によっては「棒読み」という評価をするかもしれないけれど、まつりさんのセリフには、気持ちがきちんと入っているので、よいと私は思う
  • 星5
    ほんとよく見つけてくれたこんな逸材。 素晴らしい体と明るい性格、ここから新たな伝説が始まる