FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【着衣爆乳】思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい ゆうり編 推川ゆうり
着衣と爆乳に徹底的に拘った作品です。今回はゆうりさんのむっちり爆乳ボディを惜しげもなく着衣のまま披露させて頂きます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(6件のコメント)
  • ダイナマイトボディ
    推川さんの体がまずエロい! 今作は化粧乗りも良く、一段と可愛く見えた。 スタイルもいいし、推川さんが最高の爆乳の持ち主でした。 最後のハメ撮りも楽しそうで良作でした。
  • 星5
    ナイスバディです。 そして、おっぱいの形がとても綺麗です。 下からのアングルもいい。
  • 声 乳 体のバランスが絶妙
    お世話になります 着衣系が好きで毎回抜いてます 巨乳ブラもサイコー
  • 買って良かったです。
    着衣ものには興味がなく、スルーしてました。 大好きな推川ゆうりちゃんの出演作なので、ハズレ覚悟で購入したら、 意外に良かったです。 着衣のままの絡みもあるし、着衣をとっての絡みもあるので、 着衣が得意でない方も楽しめるかもしれません。 胸の形の美しさだけではなく、肌が白くてとてもきれいです。 最初の絡みではじっくりとせめて、アップだけではなく、ひきの映像もあります。 かなり実用的でした。 2回目の絡みはハメ撮りですが、インタビューが長いのとカメラワークがイマイチで ゆうりちゃんの顔や声を楽しめない内容で、自分は飛ばしながら見ました。 チャプター3はゆうりちゃんが誘惑する始まりが良かったです。 4、5はそこそこです。 エスワン、アタッカーズの専属が終わって、企画ものに出まくりはじめた頃の作品で、 ゆうりちゃんのおっとりしたかわいらしさにエロさが出てきた感じを楽しめます。
  • いいんだけど。
    女優さんの身体は最高です! 珍しく攻め役もあって新鮮。 ただ、絡み以外のチャプターでは カメラではなくて、男優を目線ばっかりで、 がっかりでした 主観映像にして欲しかった。
  • パーフェクトなマシュマロ爆乳
    マシュマロ爆乳はパーフェクトです。 本当に柔らかそうで、エロいです!  特にセーターの中の乳を映したり、 膨らみと谷間を強調するピッタリした服など、 着衣ならではエロさもあって良かったです。 ただプレイでは、もっと積極的に責めの 姿勢が欲しかったですね。この女優は 淫語も上手だし顔も体もエロイので、 受身が多くては勿体無いと思いました。 その点が少々物足りなった事が、 マイナスの理由です。 爆乳は本当に素晴らしいので、 乳と着衣好きなら買って正解かもしれません。