FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 緊縛性奴隷
父親が多額の借金を抱えたまま行方をくらまし貧困の中で育った‘まな’だったが会社経営者と結婚し、現在は幸せな生活を送っていた。しかし、主人の出張中を狙い歪んだ愛情を持つ使用人の男に拉致監禁され緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった…。縛られるうちに締め付けが快感に変わり陵辱されることを悦び性奴隷へと堕ちていってしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 縄目が痛々しいけど美しい
    ファン目線で観ると肌に着いた縄目の痛々しさで評価は分かれると思うけど、襦袢姿はもちろん全裸での緊縛姿も とにかく美しい。 縄の緩さが残念に感じる部分も有るけど、『紗倉まな』を縛るとなると当然の気遣いなのかと ココは目を瞑るべきかと一人納得。 それでも、しっかり縛るところは縛ってあるので充分に楽しめる内容だと思います。 ドラマ部分もしっかり作り込んでいて、後半の展開は演技力が無いと白けてしまいだけど まなさんの演技力がラストのカラミを盛り上げてくれてます。 一点残念なのは、ラストのカラミで出てきた男優さんのうちの1人が勃たなかったのか、直ぐにフェードアウトしてしまって主人役の田淵さんがいつの間にか入ってた事…急遽感が出てしまったのが残念でした。 想像ですが、田淵さんは終始横で観ているだけじゃ無かったのかな?複数プレイの難しさですね。。。 それでも、まなさんの展開に合わせた表情や抵抗する場面と積極的に受け容れる場面の態度の使い分けは素晴らしい! 目だけでも感情やシチュエーションを表現出来る数少ない女優さんだと思います。 縛られ吊るされた状態での最初のカラミもエロくて、和服(襦袢)が醸し出すエロさと”紗倉まな”の妖艶な肢体が有るからこその淫靡さは堪りません! 美しい躰をより美しく際立たせる緊縛は解くタイミングが難しいとは思いますが、終始解かない・一部解く・全部解くと色々なパターンを観れるのも良かった。 抵抗してる場面でも自らキスをしに行ってしまう所も、紗倉まなの可愛さとして大満足の一作と思います。
  • 縄がエロくて最高です
    縛られ身動きできない状態でおっぱい、オマ○コ舐めが多くてすっごくいいです。 まなちゃんの体に縄がくい込みエロくてたまりません。 舐められて嫌がる表情も最高です。
  • 最高
    紗倉まなサンの大ファンなので購入を決定しました。面白いストーリーが楽しめる良品だと思います。
  • 妖艶な表情が素晴らしい
    この作品のまなさんは表情が抜群でしたね。 妖艶な感じが凄く出ていてかわいらしさ、アダルトな面が両方出ていました。 絡みでは騎乗位が印象的で、激しくグラインドする騎乗位はとても良かったです。
  • この頃のまなてぃが一番好き
    ビジュアル的にはこの頃のまなてぃが一番好きかもしれない。 顔、カラダ、髪形、どれをとっても最高。 作品に関していえば、最終チャプターにいくつなぎのシーンが一番エロかったように思う。 このシーンは2分くらいで、流しても構わないようなシーンなのかもしれないが、個人的にはここが一番良かった。 吉村との絡みシーンもおっぱいだけ縛るのなら、いっそのことないほうが良かった。 しかし吉村の全身ペロペロで感じまくるまなてぃは最高だった。
  • まな太郎飴。
    まず173分のうち、どこで切っても緊縛姿かエロ行為であるのが良い。 言わずと知れた可愛いお顔は基より、均整の取れたエロい肢体もまた良い。 色素沈着やアンダーの密集度合までわかる、細かい(濃いが)ケシも良かった。 だらしない体躯とだらしない口でのアヘ顔を晒してくれるのもエロいのではあるが、可愛くイク恥態を観せてくれるのも、また良しである。 ラストの本射からのお掃除までをも、可愛く観せられるのは凄かった。 最初の責めが秀逸で、徐々に惰性感が増してしまった点は勿体なかったが、それは贅沢というものかも。
  • へそなめが良い
    第二チャプターにてへその臭いを嗅がれたあと、おへそを舐められるのが良かった
  • ストーリー、行為共に
    上手くまとまっており、AVとしてもストーリー性のあるピンク映画としても最適
  • 単調な内容で残念
    最初から最後までずっと縄で縛られたままなのは悪くはない。 たた縛り方はやや緩めでムチッとした肉感が全く感じられない。 また、まな嬢を辱めるシーンが少なくやり方にもエグさが足りない。 すぐに挿入してヤリまくるシーンの繰り返しで正直うんざり。 もう少しまな嬢をしっかり痛めつけてから堕としてほしい。
  • ピストンの激しさと女優の可愛さ
    童顔ながら、正反対のドエロボディの女優さん。 縄で縛るところよりも、魅力は女優の可愛さに反し、ファックのピストンが激しいところか。 最後に大勢から同時に攻められるセックスはとても良い。 まあまあな作品。