FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 由菜にご奉仕させて下さい 究極のご奉仕志願 5コスプレ3SEX 小倉由菜
SODstar小倉由菜ちゃんが、コスプレ作品に初挑戦!ネコミミ・メイド・チアガール・ナース・学制服姿の由菜ちゃんがアナタの為に全力ご奉仕!うるうるの瞳でカメラを見つめながらする主観フェラは、まるでそこに由菜ちゃんがいるような感覚に…。萌えシチュエーション+由菜ちゃんの魅力をた~っぷり詰めこみました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(5件のコメント)
  • コスプレめっちゃ似合ってる!
    色白でむっちりしてるお尻と、ピンクの乳首が最高です。 巨乳好きには物足りないと思うけど、オフショットの笑顔と、カメラ目線の可愛さで胸キュンして好きになっちゃいます♪
  • 太ったかな
    コスプレはどれも似合うし相変わらずものすごく可愛いのだけれど、あきらかに太ってきているのが不安。ちょっとあごまわりに無駄肉が・・・。 今くらいでとどまっておかないと彩乃ななの二の舞になってしまう。
  • もっと輝けるはず
    期待の逸材であることは間違いない。メイド姿でキスするシーン、チアガールや制服での主観フェラでの可愛さは近年稀に見る程。今後は主観作品(同棲ものやミスコンもの)での一撃顔射やぶっかけを是非撮ってもらえたら、傑作が産まれると思う。また、まだセーフなのだがデビュー時と比べて少しお肉が付いてきた感じがするので、ぜひご本人には体型キープを頑張って頂きたいところ。今後も良作期待してます。
  • かわいいです
    小倉由菜がデビューして間もない頃の作品で、大御所となった現在の作品とは違った意味で楽しめます。セリフを一所懸命覚える姿や、今よりも少しぽっちゃりしている体型が、フレッシュでかわいくて最高です。作品自体は普通のコスプレですが女優さんのお陰で楽しめました。
  • コスはまあまあかわいいが
    ちょっとおぐゆなちゃんがぽっちゃりしてるときだわ。 そのせいでいまいち抜けなくなってる。