FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ALL NUDE 架乃ゆら
まだ何色にも染まっていない少女。架乃ゆらちゃん!細くてスレンダーな身体、それなのに大きなたDカップのオッパイ!感度の良い薄いピンク色チクビ♪いままでにない透明感。そんな彼女自身を堪能できる珠玉の作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 素材をよく活かした演出
    架乃ゆらは、サークルの後輩にいてもおかしくないような・・・化粧や香水よりもシャンプーの香りが似合う、素朴でナチュラルな素顔の良さに惚れた女優。 もちろん、そのスレンダーながらも、ほどよい肉付きの美しいボディも魅力だ。  (好みの問題だが)潮を吹いて喘ぎまくるエグい作品よりも、こういうイメージ作品のほうが、「今の」この子の良さを引き出している感があり、個人的には実用度が高い。 すっぴんで勝負できる10代の女子が、無理に厚化粧をすることがもったいないと同じ理屈だ。  最初のチャプターで恥じらって手ブラを外すのをためらう様などは、それだけで抱きしめたくなる。このじらされ感がまた良い。 自然光が射す朝の部屋のシーンも、爽やかな彼女のイメージとマッチしており、綺麗で健康的な色気に溢れている。 単なるBGMに乗せたイメージVではなく、時折、二人きりでいるような錯覚に陥るセリフのシーンがあるのもバーチャル感があって良い。 個人的には、オイル塗りまくったアダルトなムードのシーンよりも、女子校生の扮したシーンのほうが、キャラに無理がないような気がしてそそられた。  その制服をはだけて、理性を失って淫らになっていくギャップこそが興奮の源である気がした。  アイスキャンディーのシーンがVRでベロチューであったなら、もうこの時点で爆発してしまっただろう。 ラストチャプターでめでたく、抜刀することになったが、VR映像になれてしまったがゆえに、やはり没入感はVRに劣った。 メーカーさんには、さわやかラブラブ設定のVRを作って欲しいと切に願う(w)
  • かのゆら楽しむための教科書
    イメージよりで作られているため、カメラワークが かのゆらを舐め回すかのように撮っています。 カメラ目線で話しかけられてるのも良い。 彼女の取説というか教科書みたいな感じの作りです。 AVではもおじさん相手にするので どうしても背伸びして緊張したかのゆらですが、 本作は掛け目無しの等身大の彼女を堪能できます。 パンストローションのシーン以外は本当に良い。 出来ればキャミとショーパンで掃除とかしてるシーンが欲しかった。 次作もお願いします。
  • 誘ってくる架乃ゆら
    AVではもっぱら激しくピストンされる単調な作品がほとんどだが、本作は架乃ゆらが誘惑してくる。 誘惑に導かれて自然と快感が込み上げてきます。
  • ルックスの良さが生かされている!
    この娘はルックスが良いのは置いておいても、目線が良い!擬似ベッドシーンはグッときます!
  • すばらしくよかった
    透明感がある上品そうな子。 でもエッチなことが大好きそうな感じがたまらん。 絡みはなしでも最高でした。
  • VRに出演して頂きたい女優さんNO1!
    彼女のVR作品が出たら速攻で買います! 出来れば監督は”ユーザーからの指示という意味での”実績のある方がいいですね(こあら監督とか)♪
  • ゆらちゃんファンなら是非
    ゆらちゃんファンなら、必携の一作。 おそらく、ゆらちゃんを最も美しく撮れている作品。ゆらちゃんはイメージに名作が多いのはファンなら周知の事実でしょうが、この監督は撮り方がわかっている。 ふさふさの陰毛、エロい腋、フェラで滴る唾液・・・。ただゆらちゃんの身体を撮ってるのではなく、ゆらちゃんの潜在的なエロさを完璧に捉えている。この監督に、ぜひ新作を撮って欲しい。期待しています。
  • 最高の作品 まさに求めていたもの
    値段も安いし、レビューも良かったので買いましたが大当たりでした。 かのゆらが彼女であるかのような設定で構成されていますが、本当にこの作品に引き込まれます。本作はVRではありませんが、下手なVR作品よりも引き込まれます。それだけ、彼女の演技力と構成が光る作品でした。 喋り方だけはまだ多少ぎこちない部分も見受けられますが、それを完全にカバーできる彼女の魅力と構成とストーリーといいますか。 各シーンもただエロいのではなく可愛さの中にエロさがあって、さらにドキドキさせるような見せ方をしており、自分もこんな青春をしたかったなぁと思い起こさせます。なんというか、こう、抱きしめたくなるような、そんな心をキュンキュンさせてくれるような作品で、エロ以外の要素がとても素晴らしいと感じました。 激しいのが好きな人にはむかないとおもいますが、イチャラブものがお好きな方は絶対に買うべき作品ですね。今後とも彼女には下手なハードものよりも、こうしたイチャラブ系のAVを多数出してもらいたいものです。
  • 悩殺されました
    「見ちゃダメだよ」「いま、すっぱだかだよ」ゆらちゃんのセリフで昇天しました。
  • AVよりもいいかもと思えた
    イメージビデオなので自分が映らず主観作品に近い撮影だが、女優の可愛さも相まってAVよりもよく見えた。 IVとはいえきちんと脱ぐし「疑似」もあるので、AVでてるのになんでIV?と思っている人は見るといいかもしれない。