FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 止まらない唾液交換と濃密ベロチュウ 高橋しょう子
たかしょーのベロキス作品がとうとう発売!男の体にまとわりつく、可愛い口元からのぞいたぬらぬら光る柔らかベロ性器…唾液を飲んだり飲まれたりしながら、またがり濃密ベロチュウSEX!目隠し男や無防備男がやりたい放題するパートも収録!エアキス、いたずらチンポ弄び、ローションオナニーと、ボリュームたっぷり6コーナー!発情した芸能人たかしょーがお口で贈る濃密な唾液交換を堪能してください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 44(10件のコメント)
  • ヤラしい視線!
    唾液をたっぷり絡ませたベロキス、舌の動きがとてもヤラしい、視線がエロさを倍増させる、玩具を使ったフ〇ラ、唾液を絡め◎モザイク無しなので、こんな風にたかしょーの咥えるんだと感激、手はしっかりオマ〇コを刺激、リングを手で作ってナニに見立てた舌の動きも◎、唾液交換も◎、絡みも◎、とてもエロくてヤラしかった!
  • 宇佐美忠則のオープニングの描写が好きです!
    チャプターごとの区切りの映像の描写が凄く好きです! むしろあれだけでもいいです! 他のシリーズにも最近あの描写が使われてますが、どんどん増やして欲しいです!
  • キス顔好き
    色んなコメントありますね。アクリル板越しのキスが全AVの中で1番好きなシーンなせいか、今作品も当たりです。ちょっとキス顔が独特な高橋さん。これもまた最高でした!
  • 私のフェラチオ想像してるんでしょ
    基本的にキスモノでしたが、まさかのたかしょーさんの“フェラチオ”発言に驚きました。今後の作品でも期待したいです。できればオナサポ的に主観で全裸で四つん這いみたいな感じで(妄想)
  • 肌の映し方がとても好き
    レビューを見ると、結構荒れているというか、賛否両論みたいです。 発売当時はどんな感じだったのかわかりませんが、元々の期待値がとても高い分、色々あったのかも。 作品自体はこの監督のスタイルや絵作りの通りです。 ほんのり薄いピンクとバイオレット掛かった肌の写し方で、たかしょーさんの肌がとても艶かしく映されています。 三つある絡みはほぼ全裸で展開されますし、内容的には十分です。 他のメーカーでも唾液がらみのベロチュー、潮吹きとマンコ接写、体液やローションなど、液体を使った作品が得意な監督さん。 ローションやオイルを使ったセックスなど、もう少し液体要素が強ければより良かったかも...と思います。
  • 期待値先行すぎたか
    レビューは荒れぎみですが、 映像作品として見ると、かなりクオリティ高いです。 演技力、アングルも良い。 抜けるし。 まんねりっていうとそうかもしれませんが、 王道ってことなのかもしれませんね。 抜けるので文句なし。
  • オナニーシーンが秀逸
    オナニーシーンがよすぎて他はどうでもよくなるくらいです。 これだけでも観る価値があると思います。 ベロキスも堪能できてよかった。
  • 徐々にマンネリ化
    まず、また山田と鮫島が出てるよ。 男優が毎回同じだとマンネリしちゃうよ。 山田なんか毎回一人で喘いでるだけで楽なもんだぜ。 吉村とかボッ樹との絡みを見てみたい。
  • 濃厚な絡み
    カワイイし安定感があります。綺麗なカラダの濃厚な絡みに、そそられました。いい女優さんですね。 カメラアングルもいいですが、モザイクは濃過ぎ。 ベロチューシーンもエロいですが、ガラス板シーンやディルドシーンは、いらないかな。
  • おおむね好評価です♪ただ…
    おおむね高評価です(´ー`*)たかしょー はやっぱり可愛い♪ ただ…ディルドを使ったフェラシーンやガラス板を使ってのキスシーンは ややチープに感じてしまいました。 こってりとしたSEXシーンでまとめ上げても良かったかもしれないですね^^ でも…シッカリと」抜かせてくれる美貌は流石です(´ー`*)