FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潮吹きお漏らし体液プシャアアアアア 紗凪美羽
感じるとすぐお漏らししてしまう体質の紗凪美羽ちゃん。今作は彼女の良すぎる感度をさらに高めるため、お漏らしを我慢するトレーニングを施す。口に入りきらない巨根、おじさん濃厚唾液プレイ、3Pセックス…初体験だらけのプレイで大興奮!クンニでお漏らし、オモチャでお漏らし、ハメてもお漏らし、絶頂するたび体液噴き出す彼女の痴態をぜひご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ジョボジョボ!
    スタート早々インタビューで「今回は、潮吹きを我慢して欲しいんですよ!」って何言ってるの?趣旨が違うじゃん!? しかし、我慢できるはずもなく期待通りに漏らしまくり\(^O^)/。 但し、〝プシャアアアアア〟ではないです。尿道が緩くて(決してディスってる訳ではありません)すぐに漏れちゃう感じ。 =第一人者〝大槻ひびき〟嬢が力を入れて吹くタイプと、力が抜けて漏らすタイプがあるって言ってましたが明らかに後者ですね= 何かされると「あぁー!出ちゃう!」でジョボジョボ!あまり勢いはないですが、回数は数え切れません(総量も多い)。 ハメ尿も迫力不足ですが、今後〝プシャアアアアア〟と勢いよく噴射できるよう膀胱排尿筋を鍛えてください。期待しています。
  • 吉村氏のベロにヤられてます!笑
    敏感で気持ち良くなると直ぐお漏らしする美羽ちゃん、吉村氏とのカラミではドMぶりを存分に発揮し、脚や尻を舐められただけで脚ガクガク、ジワぁ~と股間を濡らしちゃいます!言葉責めされて目をトロンとさせ感じまくり!挿入されれば突かれるたびピチャピチャと卑猥な音とお水が飛び散る!美羽ちゃん最高でした!
  • 期待できる
    敏感潮吹き体質。かわいいし少しだけだがアヘ顔もよかった。 拘束電マは乳首のみでもイケそうだっただけに、是非、凌●ものに出て イキまくりアヘ顔を長く見たい。男二人シーンで同時責め一部なかったのと 基本イキ外しだったので評価低い。