FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校でしようよ! 明里つむぎ
奇跡の美少女女子校生と!校内で!ところ構わず!ハメまくる!清純?性純?押しに弱いんじゃなくて実はヤリたいだけ?更衣室で先輩のビッグチンポをお口いっぱいに丸呑みフェラ!保健室で意中の彼とイチャパコセックス!同級生の前で羞恥オナニー&連続フェラ抜き!お潮も出ちゃう恥ずかし激イキ3P!制服・ブルマ・競泳水着・セーラー服の着衣ハメ!性純美少女とのハメまくりスクールライフ!腰が勝手にうごいちゃうよぉ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 更衣室での絡み
    着替えからはじまるフェラシーン。ズブズブと大きな音を出しながらチン○をお口にいれ舐める。そして最後の射精シーン。 彼女は水着に付いた精子を水着に塗るつける。私もつむぎちゃんに舐められたい。
  • スペック高い女優さん
    制服姿のよく似合うカワイイ女優さんですね。大物感あります。 カラダも綺麗だし、カメラアングル良く、エロい絡みを見せてくれてます。抜けました。白い大きなお尻がいいですね。 モザイクが濃いのが不満。
  • 脇汗と絶品ヒップ
    単体女優の王道をゆく学園AV。 ぶりっ子全開の、アヒル口多用、あざといことこの上ない。 身近にいたら腹が立つでしょうが、AVとしてみれば可愛いさ抜群です。 ・制服での3P  脇汗が制服に染みてエロい。お尻を突き上げてのバックが素晴らしい。  お尻と舌への発射。最後、口内に出されたのをはき出すシーンがなかったので、  飲んでしまったのかとの妄想が膨らみます。 ・水着でのフェラ抜き  アナル舐めを繰り出す。フィニッシュはテコキ多めの顔射  お尻のアングルが綺麗 ・制服での3人フェラ抜き  3人とも舌射。ここでは、すぐにはき出しています。  スカートに滴る精液がいやらしい。  何か盛り上がりには欠けるコーナー。 ・体操服でのエッチ  ここでもお尻が素晴らしい。  女性上位、バックでのヒップラインがエロいです。  フィニッシュが胸で、この点は物足りない。 すべてのシーンで着衣のまま。 全裸でのエッチはありません。
  • 可愛らしさは 折り紙付き♪
    つむぎチャン…学校コスプレも似合います♪ 学校でしようよシリーズの中でも、秀作と言えるでしょう^^ 制服・水着・体操服…どれも可愛らしくてたまりません♪ 制服フェチの方にはオススメできますね^^ ファンなので購入しましたが…着衣だと『可愛らしさ満点』ですが 『エロさ』はやや減点せざるを得ないでしょうね^^その理由から☆4つ。 ルックスとお尻が魅力の女の子なので、そこをフィーチャーしたカメラアングルは良いですね^^ ファンにとっては、マストアイテムな作品と言えますよ^^
  • 制服が良く似合いますよっ♪
    つむぎちゃんのJK制服姿...いいねぇー!..良く似合ってますよっ♪ そんなつむぎちゃんに2人であんな責めをするなんて...アナルを指で弄ったり、舐め回したり、舌先をねじ込んだり...その時のつむぎちゃんのリアクションがまたいいねっ!(アナル全開のローアングルショットがいいね!)...もちろんしっかりオマ〇コも指で舌で責めまくり..スカートの裏生地をビショビショに濡らす位...濡れまくるつむぎちゃんのオマ〇コも最高でした!...また今度は競泳水着姿で男のチ〇ポを頬張り..そして嫌がりながらも男のアナルをペロペロ...全く最近の女子高生は..と思わせる責めっぷりですなっ!...こういう子が大人になっていったらどんな淫らな女性になるでしょうかね?...もっと魅力的な絡みを見せてくれるのでしょうかね?...そんな事を思われる学校内FUCKでしたっ!..
  • 制服が似合ってます
    服を脱がずにエッチをするのがいいです特にブルマとパンティを広げてエッチをするのがいいです、あと個人的に激しく腰を振っている時もう少しおっぱいがあれば良かったです、残念
  • 高校生つむぎ チンポに笑顔になって変態好きと思われ犯される
    優しいつむぎをやっちゃおうのコンセプト。しみけん率いる変態でかちん軍団につむぎちゃんが犯されちゃいます。ちんぽを見るだけで、吹き出して笑顔になっちゃうつむぎは、おチンポ大好きだと勘違いされ、男子生徒がみんなパンツを下ろして迫ってきます。
  • JKつむぎ
    制服がめっちゃかわいくて興奮いきなり3Pから始まりフェ○抜きが続いてラストに濃厚エッチ、もう1回くらいエッチいれてもよかったんじゃないかと思った。
  • 次作を期待。。。
    そろそろ AV女優としての力量が問われるころでしょう。 ルックスはカワイ美人なので、男性受けするでしょう。 声もいい。 カラダも好みでわかれるでしょうが 微乳好きにはたまらないことでしょう。 色白なのが素晴らしい。 ヒップラインもキレイです。 ボンキューボンというスタイルではないですが、少女のカラダから女性の体へと移っていく段階を、思う存分拝見できるということは、素敵なことです。 もう少し、見てる側が高揚するような演技が欲しいところです。 体の奥からわいてくる喘ぎ声とか、快感を求めて動いてしまう腰つきとか なにかが足りませんね。
  • 衣装
    ブルマはちゃんとしたやつ使ってください。ツインテールよりポニテが似合いそう。