FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めちゃカワ敏感おしっこメイド つむぎはドジでおもらしなダメなメイドなんです。 明里つむぎ
ごめんなさい…つむぎはオシッコ臭いはしたないメイドです。失敗するとおもらししちゃうドジなメイドのつむぎはご主人様にいつも怒られてばかり!お仕置きはいつも目の前でオシッコさせられたりチンチンをペロペロしたりオマンコでチンチンを気持良くしてあげたり!でもご主人様はつむぎのオシッコ臭いオマンコをベロベロ舐めてくれるんです!恥ずかしいけど嬉しい!ご主人様…またドジなつむぎのオマンコにチンポでお仕置きお願いします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 28(3件のコメント)
  • 感動!
    趣味ではありませんが感動しました、明里つむぎがおしっこするシーン、とてつもなく興奮しました、メイド服も似合う、ヤラしいエロ尻はとてもそそります!
  • 可愛くてエロい
    この頃のつむぎちゃんはほんっと可愛くてエロい!メイド姿で放尿したり、ぶっかけられたりと、ファンにはたまらない出来です。
  • お漏らしの回数少ない
    折角、放尿作品にしたのに放尿回数が少ない。本当に勿体ないです。せめて1チャプターあたり1回は放尿させて欲しかったです。  メイドの設定にしたので主人に従順だけど決して進んで放尿するわけではないので嫌々放尿させるなどのシチュエーションが好きな方にはお勧めします。 量や勢いはあったので緊張で出ない等のこと無かったようです。ただ放尿作品にありがちな恥ずかしながら初めて人前で放尿するシーンは含まれていません。