FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JKチアガール 18 葵こはる
はにかんだ笑顔が似合う極上の美少女‘こはる’ちゃんはショートカットの女子校生。そんな彼女がチアのコスチュームに着替えたら…似合いすぎて、思わず求婚したくなっちゃう可愛さ!!これはもうたまりません!!ストレッチでカラダをほぐした後は感度チェック!!敏感な部分にローターを当てて、こはるちゃんの様子を伺っちゃいます。焦らしに焦らした後は3Pに突入!!アクロバティックな体位で思う存分イキまくってもらいます!!美少女チアガール‘こはる’がイキ果てる姿が必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 着させられてる感が逆に
    小動物のような愛らしさのあるこはるさん。やや陰っぽい雰囲気も持っているのですが、チア衣装の陽感とのギャップが中々良いです。 絡みやプレイはオーソドックスなので、純粋に加点要素。 ただ本人が受動的なタイプの女優さんなので男性スタッフのクドさが目立ちます。それエロさに繋がってれば良いんですけどね。 昔ながらの裏方や男優さんがグイグイ来るのが苦手な方にとってはマイナスでしょう。
  • 葵こはるのチアコス
    葵こはるだいすきです。チアコスも似合います この後ショートになるのでちょっと長めの髪もいいですね ちょっとポニーテールにするのには短いけど プレイ内容的にはちょっとヌルメかなぁ 3.5くらいだけどおまけでこの評価で
  • こはるちゃんはかわいいけど
    こはるちゃんはかわいいけど、責めがぬるい。特に電マをすぐはなして、もっと責めないと。