FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「しんちゃんパパに潮を吹かされたのは秘密ですよ」(笑)子供大好きとか言ってるけど、SEXの方が大好き肉棒挿れたら即イキ中イキハメ潮を晒す早漏マ●コ 超ビンカン体質のギャル保育士がイクイク絶頂潮を撒き散らしAVデビュー!! 理々香
素人ギャル発掘!!都内で保育士をしている理々香さん!保育士なのにこんがり日焼けした黒ギャルというギャップがたまりません。おまけにSEXのほうは絶頂潮を撒き散らしまくる超敏感体質で、チンポを入れたら即イキする早漏マンコ!先生…エロ過ぎです!現役保育士さんのエプロンを脱いだイクイク絶頂姿、最高にヌケます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 理々香LOVE
    とにかくかわいいの一言フェラのしかたもうまいし なんと言っても潮吹きまくりがすごい まだまだ理々香さんの作品がみたくなるよ 黒ギャル理々香さを最高
  • イキっぷり最高なプレステージが合う女優
    色黒にしていますが、顔立ちが良くカワイイ女優さんです。 恐らく色白の路線の方がこの方は人気が出ますね。 イキッぷりもかなり良くて体は完成されています。 どちらかというとプレステージに行くべきだと思います。 イクのが大好きな人は是非見て頂きたいです。 まだ2作目以降の情報が出てないので、このまま消えずに 沢山の作品を出してもらいたいです。
  • 黒ギャル時代の理ヶ香さまー!
    この頃からカラダは既に仕上がっています! ギャル×潮吹きってことでエッチは結構ハードめかも! 今現在見れば、すっごくギャル感あるけど、当時は、ギャルだから好きになりました(笑) ギャルだから良いという訳ではなく、理ヶ香さんがギャルだったから好きになった。 つまり、今の理ヶ香さんも好きなのです(笑) 理ヶ香さんて、ギャルなんだけど強すぎず、可愛さもあって、色気もあって、尚且つエロいから好きなんだよなー。 理ヶ香さんしか勝ちません?
  • 潮吹き
    最初の監督のハメドリ・・・並。 阿川・・・イキまくり、潮吹きまくり 3P・・・ジャイアント廣田が潮吹かせまくり。ただ女優を乱暴に扱うのは頂けない 阿川は凄い。これだけは見てほしい。美形ギャル。
  • キレイな女優さん
    見た目もキレイな女優さん。絡みの濃度も高く総じて満足度の高い作品です。
  • 星5
    黒ギャル保育士なんて、最高に決まってんだろ。 潮吹きもよし、テクニックもよし、入園したい。
  • 女優さんがかわいい
    この作品の魅力は何よりも女優さんの可愛さ。 見た目派手なギャルのインタビューの受け答え時とHの反応のギャップが萌える
  • 理々香さん、凄くイイです!
    今年これまでに見たAVの中で、一番抜ける作品でした! 理々香さんはとても美人だし、黒ギャルぶりも非常にさまになっていて、何よりSEXがとにかくいやらしくて大変に良かったです。 ただ一つだけ残念に感じたのは、まんぐり返しの姿勢での潮吹かせが無かったところです。もしそれがあったなら、より劣情を刺激してくれるさらなるエロい作品に成っていたかもしれません。 4月になってからは、他のメーカーからの作品リリースも始まりましたし、今後も大いなる期待を持って見ていきたい女優さんだと思っています。
  • 女優さん
    高嶺宇海さんかな? 「美少女肉壷扱い うみ」 等に出てますね
  • 梨田沙羅
    舞ワイフの梨田沙羅もいいですよ。。。。。。。。。.....。