FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GALと老人の濃厚な接吻とSEX 成瀬心美
キレイな美女と老人だからこそ魅せれるとろけるような接吻…女優、成瀬心美と老人熟練の舌捌きが絶妙に絡まる!昂ぶる肉体を年季の入ったチンポが突き上げ若い娘を翻弄し、互いに極楽を目指す!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • シュールでイイ!
    たぶんこれシリーズなんですよね?前作よりかなり味が出ていて見ごたえありました。心美ちゃんがときには爺ちゃんに舐められキスしまくられ、時には、爺ちゃんを手玉にとって攻めちゃう緩急が良かったです。 和室という空間でアクリル?板にキスするのがなんともシュールでイイです。
  • 損のない作品だと思います。
    最後の3Pは疑問に思えました(私自身が3P否定派なので)が女優さんと甲斐太郎さんの絡みが素晴らしかったと思いましたので最高評価とさせて頂きました。シリーズ物という事もありこういった作品をもっと見たいのでどんどん作って頂きたいと思います。
  • ひげ男のパートがエログロで良かった
    ひげ男のパートがエログロで良かったです。 舌舐めずりし、自分の指を舐めるここみんの表情超H! 相手の舌を吸い込み、舐めまわすベロキス。舌絡め合い最高! 手コキしつつ、股下からチンポベロベロ最高! チンポに唾たらし、ベロキスしつつ高速手コキ射精。お掃除。 透明ガラス??にベロベロするとか、どうでもいい部分ありましたが、濃厚接吻満喫出来、満足です。
  • 化粧が濃い
    老人ものやオヤジものが好きなので、 このシリーズは好きだし、成瀬心美だから期待していたのだが、 何だろう…演出や展開がイマイチでどうも興奮しきれない…。 何故か成瀬心美の化粧も濃くて変だし…。 悪くはないのだけど、不完全燃焼な作品。