FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁じられた背徳姦 若過ぎた義理の母 希崎ジェシカ
直樹の父が亜美を家に連れてきたのは数カ月前のこと。父には若過ぎるその人は、いつしか直樹の義理の母となった。それから数カ月後。義理の母となった亜美の事を直樹はひとりの女としか見れず、悶々と想いを募らせていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 40(10件のコメント)
  • さだおか監督恐れ入りました。
    希崎ジェシカ嬢以前よりスリムになりましたかね!最高です。 元々スリムで美人なのは承知の通りですが、今回クビレがしっかり強調されていたと思った事と何よりも熟した胸が最高でした。 これまでのとんがりオッパイ文句ナシでしたが、年月が立った今、仰向けの際のトンがらない自然な小ぶりなオッパイは、余計に興奮しました。 さて内容ですが、後半のジェシカ嬢が義理息子の部屋掃除の場面で、ベットに横たわったかと思うと、息子の枕の匂いを嗅ぎ、思わずオナ○ーをする所、息子を愛おしく思う様が演出され、大げさなオナでは無かった所も最高でした。 そのまま寝入った後、息子が帰って来て、自然な流れで性交となる演出も最高でした。 ジェシカ嬢は文句無く演技も素晴らしいのですが、今回はさだおか監督の演出には本当に恐れ入りました。 ストーリー重視で感情移入してエロを楽しみたい私としては、つじつまが合わない場面や演出でこりごりする事が多々有りますが、今回は本当に素晴らしかったです。
  • クオリティ高い
    美しいです。演技もいいですね。撮影も丁寧で、映像も綺麗です。 ジェシカちゃん素晴らしいです。エロさ美しさが存分に活かされてました。 よかったです。
  • これまでにないスローな展開とジェシカの演技力が光る
    これと言った激しいカラミもない代わりに、極端にこじつけたストーリーでもなく全般的にスローな展開で話が進みます。希崎ジェシカもこのような年齢層の役にピッタリとはまるようになり、演技もこのようなストーリーだと結構魅せるところが出てきます。なによりも美しく撮られているのがいいです。 また男優も制服を着せても許せる範囲の年齢で、これまでの無理矢理学生に仕立てた役柄とは異なって、自然に見られるところがいいのかもしれません。
  • おそらく
    おそらく彼女のキャリアの中でも最高傑作 男優は下手くそだがそれが逆にいい意味で童貞感がででよい 不自然なく高校生を演じれるルックスもいいね レ●プでもなく和姦でもなく絶妙なバランスに立つ素晴らしい作品
  • 良作
    良く出来てます。定番の脚本だが演者も素晴らしいしBGM、効果音、演出と高いレベルに仕上がってます。
  • 最高の作品
    配信10時に即ダンロードしました。 ジェシカ好きなら買いですm(_ _)m
  • これはもう傑作
    この女優さんの作品は初めてです。 サンプル動画と他の方のレビューが良さげだったのと、半額キャンペーンという条件か重なり購入! 結果、大正解!!! 爆発するような性欲、視聴しているこちらに匂いや興奮がリアルに伝わってくるたまらない作品でした! 有名な女優さんですが、容姿、声、仕草、どハマりの役ですね! 多分、この先何度も見て、何度も抜くことになる作品であると思えます。 こんな五感に感じるような作品にまた出会えたらと喜びに満たされた作品でした!
  • ジェシカの「嘘つき...」を聴け
    控えめに言って神。 ストーリー描写が細かく、演出も素晴らしい。何よりそれに応える希崎ジェシカの演技力が絶品。若妻であり義母、本来手を出してはいけない存在としてのジェシカの美貌をどこまでも引き立てていく。 男優も良かった。全体的に、話としての完成度へのこだわりを強く感じられ、私みたいなストーリー重視の「コンテクストで抜く」派にとってはたまらない、最高の作品だった。こんな、ここまでのAVもあるのか...と思わされた。 女優はもちろん、作りあげてくれた方々には感謝に絶えない。 この作品は是非HDダウンロードで買うべき。以上。
  • ジェシカ初の中出し?
    これまでずーっとジェシカ追いかけてきたけど、アタッカーズに来てからも顔射や、腹出しばかりだった気がする。今回が初めて?の中出しかな?過去にあったらすいませんが、小生が見逃しているのかも・・・。3回ともレ●プではなく義理の息子との近親相姦だが、ファンとしては、やはりジェシカを無理やりレ●プするのがいいな!次回作の「人妻輪●し」ではいよいよそれが見られそうで期待している。これまでにも「犯●れた美人過ぎる女教師」シリーズみたいにめちゃくちゃに犯られまくるのはあったが、当時はまだジェシカも若かった。今、ちょっとポッチャリして女らしさが出てきて、あのでかいヒップも健在でこれは楽しめそうだ。ジェシカ初?の中出しに感激ひとしお!次回作も見るぞ!
  • 安定のジェシー。
    ベテランながらいつ観ても新鮮味がある。 ただ時間尺が短いのが残念。その分無駄なシーンがなく凝縮しているとは思う。 作品の流れはタイトル通りで機をてらってはいない。 大人の作品としてドラマを観る感覚で拝見するのが良い。