FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 扇情的な胸ポチとハミ乳で男を殺しまくるノーブラ巨乳妻 後藤里香
驚異的なIカップバストを持つ若妻がノーブラで男に迫り来る夢のエロシチュエーション! 1ノーブラ爆乳家庭教師の谷間見せつけ誘惑授業 2ノーブラインストラクターのハミ乳ゆさゆさエクササイズ 3ノーブラ胸ポチ隣り妻の透け透けぬれボイン挑発 4例のセーターを着て現れた友達のお姉さんに筆下ろしされちゃった童貞のボク。…の四篇を収録!!どこから見てもハミ乳ボイン天国!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 気弱な爆乳ってwつけこまれ性的に恥ずかしい思いさせられるため。。
    無責任にザーメンぶっかけて汚したい男たちの格好のエサになるために存在しているような後藤里香。 気弱で爆乳。 そりゃ、爆乳丸出しにして、むき出しゴム無しチンポ見せつけて、「このチンポのザーメン処理用爆乳メスなんだよ」ってことをわからせたくなるわな。 個人的にははじめのシーンの、パイズリでザーメンでたあとに、 里香が少し得意そうにへつらう顔したのが良かったです。 「ちゃんと、自分のデカ乳で、チンポ気持ちよくしてザーメン発射させることができました。ほめてください」と言わんばかりの顔が良かった。 引退したけど、これからもずっと里香の丸出し爆乳がチンポでなぶられたり、唾液いっぱいで舐められる映像が、何百万本のチンポしごきのエサにされるんだな、きっと。
  • 気持ちよさそう
    気持ちよさそうなパイズリ。後藤里香みたいな気弱そうな子を押してパイズリ奉仕させるのはロマンあるよね。ただ射精量に不満。