FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 後藤里香
父親が再婚し、ジュンの新しい母親となった里香。思春期のジュンは里香の零れ落ちんばかりの巨乳に興味津々。風呂を覗き込んでは里香との行為に思いを馳せていた。いつものようにジュンが覗きをしていると、里香に気付かれてしまう。「もう覗かないって約束できる?」そうやってジュンを優しく諭す里香だが、彼女から漂う甘いシャンプーの香りはジュンの性欲を刺激し、義母だということも忘れて里香に襲い掛かってしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 篠崎愛に似てるので
    篠崎愛のグラビアを見ながら観るとなかなか気持ちよく射精出来ます。篠崎愛がAVデビューしてくれたら一番良いのですが。
  • ポスト篠崎愛!?
    篠崎愛に似ていませんか!? 私個人的には、とてもよく似ていると感じています!! 私と同じく篠崎愛のファンの方なら、脳内処理で 篠崎愛だと思えば、より抜ける事間違い無しだと 思っています!!この子自体も十分可愛いとは、 思っていますが!!
  • 下腹に脂がついているし、演技も拙いが、96センチの美巨乳が見事
    リヴィングで勉強しながら、ダイニングでテーブルを拭く義母「後藤里香」の白いセーターの襟ぐりから覗く胸の谷間に眼を奪われる「純」(柏木純吉)。 先に入浴するという里香を追って、洗面所を盗み見る。水色のタイト・スカートとセーターと黒いパンストとピーチ色のブラとショーツを取って、クリップで後ろ髪を留めた里香は、浴室へ。 洗面所に忍び込んだ純は、浴室のドアを開けて、シャワーを浴びる里香を覗く。洗面台に畳まれたショーツやブラの匂いを嗅ぐ。浴室から出てきた里香に見つかって、しどろもどろに退散。 子供部屋のベッドでうなだれれば、ピンクのバスタオルを胸に巻いた里香におとなわれる。「里香さん、ごめんなさい、俺、我慢できなくて……」「もう覗かないって、約束できる?」「それは……」「純君、約束してくれたら、今度のことは許してあげるよ。約束できるでしょ」「……ごめん、無理だよ。だって、里香さんの躰がHだから、いけないんだよ」と、胸を揉んで唇を奪い、股間をさする。バスタオルを取り、爆乳をしだいて乳首をつまむ。谷間に顔を埋めて、乳首を吸う。股間を舐めていじる。背中をねぶって尻たぶを揉む。白いショーツを下ろして舐陰。イラマしてパイズリ、乳首コキさせ、下乳で擦らせる。正常位で犯して、後背位、騎乗位、後側位で突きまくる。腰高位で「イクイクイクイク」とよがらせて、正常位で中出し。「このことはお父さんには内緒だよ」と口止めされる。 湯船で純との相姦を思い出した里香は、爆乳をしだいて乳首を浴槽の縁に擦りつけ、マンズリ。純に覗き見られる。 洗い場で洗体。乱入した純は、里香の爆乳を手洗い。四つ這いにさせて尻たぶを擦る。M字開脚させて陰部を洗滌。手コキ、パイズリ、乳首コキされて、吸茎で口内射精、お掃除フェラ。 湯船で「ねえ、里香さん、今日、父さん、帰ってくるの、遅いんだよね」と舌を絡める。爆乳を揉み、乳首をつまんで吸う。浴槽の縁に腰掛けさせて舐陰。縁に手を付かせて指マン。パイズリ、潜望鏡フェラされる。縁につかまらせてバックで挿れ、後ろ手で上半身を支えさせて腰高位で突く。 洗い場で壁に手を付かせてバックで貫き、縁に腰掛けて後座位で突き上げ、すのこに寝かせて正常位で膣内射精。膣口から精液を垂れ流す里香に、「里香さん、すごい気持ちよかった……いっぱいしようね、父さんがいないときに」とべろキスして、首筋に顔を埋める。
  • ホント篠崎愛ちゃんに見える
    他の方のコメント通り、篠崎愛ちゃんと思って見るとより興奮できることうけあい。本当に可愛くて、素晴らしい体、たまりません。確かにやや若すぎる義母という感じはしますが、それにしてもうらやましいシチュエーションですね。単純ですが、逆に小細工に走っておらず、ただただ義母と息子のからみが続き、それが飽きずに見れる。息子の毎度の「我慢できない」に「ダメだよ」といいつつ完全に応じる義母。とにかく愛ちゃん、いや里香ちゃんの素晴らしい激ムチムチな体を堪能できました。
  • ラ・フランス型おっぱい
    浴室でのプレイが後半約47分続くけど全裸の組んず解れつで長丁場も苦になりませぬ 最肥大時の篠崎愛が10年年喰った様な容姿もむちぽちゃ好きには垂涎ですな