この動画の商品情報

セール中 Hカップ超敏感イキ過ぎボイン ボイン井上瞳ボックス
まだまだおっぱいも感度も成長中!?色白でむっちり美味しそうなHカップの美巨乳も大注目だけど、実はと~っても敏感な瞳ちゃんなんです。必死に隠しているようだけど、揉まれたり、吸われたりするたびに感じちゃってるのが丸わかりだよ!その敏感さはマンコも同じ、セックスではイッた感動のあまり、思わず涙ぐんでしまうほど!更には潮まで吹いちゃうイキ過ぎ注意のボインちゃんです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ホントに可愛い!
    デビュー作から観てますがますますエッチになってます ただ、おフェラをもっとエロく根本までズボっズボっしてる瞳ちゃんを見てみたいかな…  エッチもいいけどセックスなしの男優なしの瞳ちゃんのイメージビデオをどこからか出して! デビュー作のオッパイを横にプルプルが最高だったので。 年末にかけて単体物、企画物、期待してます!
  • 大島優子に似ている
    正直めちゃくちゃ可愛い。 何でAVなの?ってくらい可愛い こんな逸材を見つけてくるBOINBBもすごいと思う。
  • 女優さんも何かを表現してほしい。
    控えめでうるさくない。優しそうで、曇りのない雰囲気。おっぱいはもちろんのこと。 しかし、それだけでは面白くない。 何が好きで何がしたいという適度なエゴが見たい。 とくにAV女優は画面のこちら側にエロを届ける力が欲しい。やはり「表現者」なんだよ。 そこそこいいセックスなんだけど、どこか「やらされてる」「流れに乗る」という印象が消えない。