この動画の商品情報

セール中 混浴温泉に女の子同士で来ている子達をナンパして太いチ○コを挿入した!
ケース1、会社の先輩と女子2人で東北の温泉に旅行に来た新入社員の女の子。温泉でハメをはずして遊んでたら地元の男達が入って来た。そこは地元の女子は行かない混浴温泉だったのだ。ケース2、女の子同士で温泉旅行に来ている子達をナンパする男達。混浴温泉に入っていた女の子に好き放題し太いチ○コを生挿入。ケース3、温泉地で一人で旅行に来ている女の子をナンパ。一緒に混浴温泉に入り生挿入。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 温泉本番に特化
    ナンパシーンとかはほぼ無いに等しい 脱衣シーンとかも無く、基本は半室内の温泉からスタート 2人・1人・2人の計5人の女の子全て比較的キレイで、 ハズレは無し、5人とも本番有り。 全て同じ温泉での収録の為、 5人とも本番シーンにほぼ違いが感じられない、 代わり映えしないのはのは残念か。
  • 最初から「受け入れ態勢」の女の子達
    混浴温泉に友達同士で来ている女の子達の入浴現場に乱入して、そのまま、勃起したチ○ポを挿入するナンパ企画。全裸で入浴している女の子達の元へ同じく全裸のナンパ師が近づいていき、堂々とチ○ポを見せつける。その後、女の子達はさしたる抵抗をする事もなく、あっさりとセックスを承諾する。まるで最初から乱交をするために、風呂場で待ち合わせていたかのような展開。余りに「ご都合主義」といえるシナリオに興醒めの感は否めないが、出演者の巨乳率は高く、おっぱい好きには、それなりに満足できる一本。女の子は計5名で、3人目のみ、ソロで登場する。