この動画の商品情報

セール中 発掘ちっぱいエンジェル!スレンダーで透明感溢れる美少女が中出しAVデビュー! 篠宮玲奈
ゆとり世代は円光大好き!スレンダーな激カワ素人娘をゲット~!!華奢な身体を肉便器ちゃんにして性処理道具にしちゃいましたwww普段真面目なのに後先考えずにその場の快楽のために、生チ○ポを挿入~!男のチ●コもそりゃ~抑えきれない!!そのまま生中出しまで!「生」を一度経験したカラダにゴムなんて不必要!マ○コ袋がタプタプになるまで膣にドクドク精子注入~(*´ェ`*)
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ナイススレンダー
    巨乳より個人的にスレンダーが大好きです!彼女の恥ずかしがってる表情を見ると無性にムラムラする!!ドM最高!!
  • 新鮮!!
    純粋そうな子が弄くり回されるテイストは結構見てるけどこの子は本物っぽい!!あとまだ成長途中の身体にあんなものが、、、良かった!!!
  • 良質どM和風美人
    つくりもの感がない美人さんで、やられてるときのどM臭ただよう被虐的な表情が非常にそそる。精子なくなるまでやりつくしたくなる素敵な女の子。
  • 童顔ペタパイえろすぎ
    童顔美少女にペチャパイのエロさがマジたまらなかったです。 制服もバッチしハマっていて、危なげある興奮がやばかった こんな見た目の子に中出し、、、確実に抜けます
  • 女優は◎、男優×
    女優はスレンダーで腰が細く、胸も綺麗。いじめたくなるような表情もとても良かった!けど、全編通して男優の声と息がうるさくて集中出来なかったです。もったいない作品という印象。