FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 目の前に迫る圧巻の108cmKカップ!究極の超乳密写シコシコサポート 優月まりな
おっぱいを愛するお客様にしっかりきっちりヌイていただくための新企画「究極の超乳密写シコシコサポート」が誕生!Fitch・専属・優月まりなの108cmKカップ超乳が貴方目線で画面いっぱいに迫ってくる!大きくて柔らかいおっぱいを思う存分揉んだり舐めたり揺らしたりを主観映像で堪能しまくり。こだわりの乳フェチアングルでヌキやすさ抜群!臨場感あふれる卑猥なおっぱいの世界に存分に浸ってください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(8件のコメント)
  • VRよりVRしてる。ゴーグルなんていらねぇやな。
    まりな嬢×監督×カメラマンが生み出した奇跡のケミストリーの賜物でしょうか。ただ接写して画がアップになっているのでなく、まりな嬢のパイが確かに画面から飛び出して目の前に「存在」しました。幻覚なんかでなく確かに。そう感じられる作品です。 例えるならハリウッドの超大作をIMAX3Dで観るような、SSR席でプロレスを観るような、最前列でアイドルの劇場公演を観るような‥そんな感覚です。 サンプル動画はそんな作品の極極一部を切り取ったものに過ぎません。是非HD画質で、ちょいとばかり贅沢したヘッドホンを耳にして全編ご覧頂きたい。そこいらの生っちょろいVR動画より遥かに迫力ある映像体験ができるはず。巨乳好き、まりな嬢好きに超オススメの1本です。 それにしてもまりな嬢の肉体はすんごい!ボブ・サップはPRIDEに参戦した当初「暗黒肉弾魔神」と呼ばれていましたが、それを思い出しました。正にまりな嬢は「爆乳肉弾魔神」!ありがとう!
  • おっぱい好きのための一本
    最初の導入部だけでも作業が捗りました。 どのチャプターもコスチュームがシコリティの高いものばかりだし、 おっぱいの見せ方も、とても興奮するものでした。 まりなちゃんファンは勿論、むっちり巨乳が好きな人にもお勧めです。
  • 永久保存版にしたい乳フェチ作品
    シーン始めは自分でおっぱい揉みながらパイ揉み密写の誘惑から始まり、それだけでもとてもエロくてシーン始めからシコシコを抑えられなくて途中で誤爆しそうなことが多々ある程興奮しました。 ハードなシーンはありませんが、ムチムチ爆乳でおっとり雰囲気なまりなちゃんが隠語を囁きながらゆっくり優し~く攻めるソフトな絡みは、まりなちゃんにとてもマッチした設定だと思います。 特に興奮したシーンはシーン3の着衣セックス~着衣パイズリ顔射フィニッシュで、着衣で強調された顔より大きいおっぱいが揺れまくる着衣セックスからの馬乗りパイズリで顔射フィニッシュは興奮物でした。 まりなちゃんのムチムチ爆乳の密写と、おっとり雰囲気のエロさも相まって、個人的に永久保存版の乳フェチ作品です。 主観でムチムチ爆乳に埋もれたい方にはオススメの作品です。
  • VR級に絶品。巨乳好き走召オススメ♪
    他の方も書いてますが、VR級のアングルは、マジで他AVも見習うべき迫力☆彡 ◆私は総集編で購入してしまったタイプですが、まりな様は総集編だと89分。。悲; コチラの単品だと164分なので、単品購入すべきだったと猛省したくなれるほど。。 ◆ちなみに、総集編(5名)の視聴率グラフ、スタートの優月まりな様の部分が圧倒的&最高視聴率です。 なぜ、ここに記載しているのかというのは、(総集編を持ってるのに残り75分を見ようかと)単品すらを購入すべきか、ひたすら悩んでしまうほど巨乳好きなら絶品の作品だからです☆彡 この作品、題名がシコ以外、走召、素晴らしいです♪ だ・か・ら、 結局、単品も購入してしまいました♪www
  • 迫力満点のおっぱい
    優月まりなさんの大きいおっぱいがカメラのすぐ目の前に迫るシーンは大迫力かつとてもエロくて毎日のようにこの作品を使わせて貰ってます。
  • ずっと見ていたい
    おっぱい星人にとっては本当に永久保存版。画面上におっぱいを押し付けるシーン満載です
  • シコサポ100%
    あらゆる角度から計算し尽くされた濃密なオッパイ映像に感動しました(*^_^*) 前からの視点や、上下からの視点でオッパイにこだわりがあるアングルでとても魅力的です☆ 巨乳フェチには堪らないヌキやすさ抜群のシコシコサポートになっていると思いました♪
  • 肉厚ボディを味わい尽くすカメラアングル。挟射3発。
    チャプター1ではじっくり舐め回すようなアングルでセックス。横向きの正常位で揺れるおっぱいはど迫力。まりなちゃんイキまくり。最後はおっぱいぶっかけなので少し残念ですが、乳揺れを楽しむチャプターです。 チャプター2は極薄ハイレグでパイズリ。ズリ穴開いてます。膝上ローションパイズリ。ダイナミックな爆乳と扇情的な表情に息子はガチガチに。爆発的な勢いの挟射がすばらしいです。よっぽどよかったんだろうな。