FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本気で赤面する、美少女の放尿!! 澁谷果歩
「ダメダメぇ!まだまだ出ちゃうぅぅ!オシッコ止まらない!!」MAX-A人気の放尿シリーズに潮吹きで定評がある澁谷果歩ちゃんが登場!予想も超える大量失禁!いつでもドコでも即発射、スタジオ中に飛び散るジェット放尿!!予測できない大放尿の連続にスタッフ&機材も水没しちゃうほど!推定10リットル以上の大放尿で自分が浴びてもお構い無し!汁だく特盛りSEXの聖水失禁ドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 明るい雰囲気
    巨乳、パイパン、怒涛の潮吹き、声が可愛いです。とても気にいったのでレンタルした後、果歩ちゃんに因んで家宝にと買っちゃいました。
  • 果歩の放尿は、
    メチャクチャで、 最高な出しっ振りです。 可愛いオシッコなんていりません。 国宝級ですから、 これからもこの調子で、 出し惜しみなく、 嵐のような放尿を、 いただきたいです。
  • かほパイの性水
    冒頭からガチなトイレシーンで良作の予感・・だが、せっかくのローアングル撮影がレンズに性水がかかり照れてる表情が分かりにくかったです。 もったいないなぁ!!