FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗な乳房からあふれ出す母乳 久保田結衣 23歳 AV Debut
SNSの「モデル募集」コミュで見つけた女性・久保田結衣。実は彼女…子持ちの人妻だった。出産後なのに整ったスタイル!出産で諦めたモデルへの夢…ママから女へ!アイドル級の顔、美乳から恥ずかしいほど溢れる母乳…旦那と子供以外の男に母乳を飲まれるAVデビュー。AV史上母乳が出る女性の中では群を抜いた逸材!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 素材良し!
    容姿的には清楚系の素人モデルという感じで、母乳の出も文句なしです。インタビューではデキ婚で、現在は専業主婦ということだそうです。行為は淡白気味ですが、この程度がリアル感があって調度かもしれません。女優さんはSNSのモデル募集で釣ったとの設定ですが、これは嘘っぽい。もしかすると他の作品に出ているかもしれないので、ご存知の方いれば情報お願いします。
  • 照れ笑い?
    恥ずかしい時に見せる照れ笑いがツボでした。 内容うんぬんよりも女優が良かった。 こんな可愛い女の子から母乳が出るお得感。 ヌケました。
  • チョー可愛い
    人妻シリーズで1番可愛い方です。フルコンプしていますが何回見ても飽きませんね。 出演作が少ないのが残念です。
  • 最高でしたよ
    とっても綺麗な女性です。 エロい乳房、特に乳輪がエロいです。 徐々に乳輪が腫れていきます。 乳首も最高にエロい。 予想以上にエロい女体でした。
  • 監督の味見w
    AVに至る前に宮瀬監督なんでしょうかね、完全に母乳の出る美人人妻を味見してましたねwSNSでナンパされモデルにと騙して結衣さんの地元でまずは外でのスチール撮影、可愛いですねw7ヶ月の子供がいる結衣さん容姿が綺麗ですね。ホテルに場所を移して段々と際どい撮影に。水着に着替えるシーンは隠し撮りです。シフォンのスカート、キャミ、ストッキング、パンティー、ブラジャーそして水着へと脱ぎ着するのがいやらしいwスタイルもよく乳房の形も崩れがなく乳首も全く人妻らしくていやらしいですね。撮影しながら手ブラもさせて雰囲気上げていきます。満更でもない結衣さん、撮影終わり世間話、夜夫婦生活を聞き出すとやっぱりセックスレス。監督さん手を握りボディタッチからのキスwとうとう結衣さんを上手くやり込めて初どり前にプライベートでハメドリしてましてた。旦那にも飲ませていない母乳も堪能して羨ましいですねwスカートとパンストでないストッキングを履かせたままパンティー脱がしてお○んこを舐めたり指で弄るのもいいですね。結局そのまま挿入、まったりとセックスしてました。履いたままのスカートのキュプラのテカテカしている裏地がまたいやらしい。セックス後は正攻法で口説き本ちゃんのビデオ撮影となるわけです。本編の冒頭の白スリップ姿は本当に眩しいですね。まあ残念ながら直ぐに脱がしてしまうんですがw
  • 素人ぽさがいいけど。
    私的な感想で言えば この髪型などが、かなりいい感じですが、 次回作から、ショートカットに変わっていて幻滅しました。 元に戻したほうがいいと思いませんか? キンタマ流出の人妻に似ていますね。
  • 演出が狙いすぎ感も
    隠し撮りも凝り過ぎて見づらい点はマイナスですね。 女優さんはとても綺麗な人でした。 母乳が出るとは思えないくらいで、出た時の違和感が良いです。 内容はソフトでこれぞデビュー作と言った感じでしょうか。
  • 名前が分からない
    母乳物のAVとしてはかなり良作 出演の久保田結衣さんは素人という設定ですが以前別作品で見かけた事があります(名前を忘れてしまったのでご存知の方居たらよろしくお願いします) SODほど「素人」に嘘くさいメーカーはありません まぁ1人の女優さんの作品としてみればそれなりの仕上がりの作品です 最近デビューした白石茉莉奈よりぬけました 笑
  • 素敵な奥様
    素敵な奥様という印象。 第一印象とは違う雰囲気のエロいカラミです。
  • 前半は母乳無い
    前半は母乳シーンが無い。 あれれ?という感じ。 女優さん、80年代のアイドル歌手の平均顔のような感じで、 なかなか可愛いのであるが、 男優がいけないのか?演技がイマイチ。 次作に期待