FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたに愛されたくて。 川上奈々美
不景気の煽りを受け、夫が経営する工場の経営は芳しくなく、遂には銀行からの融資までもが打ち切られる事に…。必死の営業むなしく、肩を落として途方に暮れる夫を見かねた君子は、銀行員の青島に融資の続行を頼みこむが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 48(10件のコメント)
  • 素晴らしい作品
    奈々美ちゃんは、一段と演技力に磨きがかかっています。犯●れ方がエロいしイキっぷりが最高です。そそられました。 描写もキレイだし、カメラアングルよく奈々美ちゃんの美しさエロさが表現されてました。ネットリ濃厚な絡みがよかったです。
  • この展開は新しいです!
    いつもなら[主人公(もちろん女優さん)が拒み拒みでドラマ終わり]が…この作品は後味がスッキリ(観る側から)で、かなり良い作品と思います。 もちろん、川上奈々美さん、トニー大木さんといい、最高の[ドラマ]です! もちろん、ちゃんと絡みシーンも最高です。
  • こんな女性いいなぁー!
    川上奈々美・さだおかラインで鉄板、苦しくても愛くるしい笑顔でけなげに振る舞う姿が抜群、マジで女優顔負けの演技、ヤられざまの表情もグッとくる、心理描写がほんとうに上手い、スレンダーで背中がとても綺麗ですスーっと細いウエストからグッと突きだしたお尻がいいなぁー、突かれるたびにパーンパーンと揺れるお尻が卑猥で色っぽい 、うっすら涙目で咥えてのフ〇ラ・イラマも良い表情、「ご飯ですよー」っての、着メロ・目覚ましなんかに使いたいと思う位の爽やかさが印象的!
  • 川上奈々美の演技力
    久々に抜ける作品に巡り合えました! 川上奈々美の演技力に完敗です! 特にラストが抜ける
  • 最高峰のクオリティ
    さだおかさだお×なぎら健造(監修)×トニー大木×川上奈々美 期待通りのハイクオリティ作品でした。 王道作品なので「大人のドラマ」見飽きた方にはおすすめしません。
  • 傑作
    本格的なロケ撮影で、カメラワークやカット割りも上手く、TVドラマのようなハイクオリティ作品。 川上奈々美の演技力も素晴らしく、スーッと脱力して快楽堕ちしかけては首を振って抵抗するなど、 快楽に耐え続ける演技がたまらなくエロかったです。 ラストも官能小説的な、非道徳で、不健全で、エロイ余韻を残す締め方でGOOD! ドラマ物が好きな人には是非見てほしい作品です。
  • ラストまで楽しめます
    他の方もレビューされていますが、これまで描かれなかったラストがしっかりと。 酔いつぶれた旦那の見えないところで、、、。 これまで見た中で一番良いラストでした。
  • やればできるじゃん
    話は男が相手の弱みにつけ込んで体を奪い、その後は女が脅されて体を重ねていき、最後は拒みながらもセックスの快感に溺れていくというシリーズ定番ストーリーなのだが、ラストの描き方だけちょっと変えている。あまりに決まりきった終わり方ではつまらなく、今回はこれでいい。 性行為中の川上の反応の変化、大木のささやき、そして音楽を含めた丁寧な演出、これらがすべてうまくいけば定番ストーリーでもこれだけの作品が作れるという見本。
  • 素晴らしい作品だ
     川上奈々美さんのものを見るのは初めてです。熟女好きの私としては若い子のはあまり興味が無かったのですが、皆さんの評価があまり高いので見ることにしましたが、何が何が、素晴らしかった。序盤は犯●れるのを嫌がりましたが、終盤に入るとトニー大木の責めに感じ始めて自分から舌を動かせ,絡ませ、堕ちていく状況が見事に描かれ、更に感じて何度もイキまくりで前半と後半の演技が見事にメリハリよく描写されており、若い女優でもすごいなと思いました。特にイキ方の表現が素晴らしいです。女性は嫌な男でも何度も性交されると身体が受け入れて来るものだという証明です(ただし大嫌いの男は別として。)こんなビデオをもっと作って欲しいです。
  • これも秀作!
    「美人女優」という素材を台無しにする作品が多い中、こういう作品があるとホッとする。 それにしても、川上奈々美という女優は可愛いだけではなく、ドラマ路線が決まる。 頭(理性)では拒否しながらも、身体は本能が優先する・・・といったファジーな演技を実にうまく表現している。 AV女優としても女優としても演技力が高いという証拠だろう。 銀行マンほか、脇役陣の演技もリアリティーがあり上手い。 このような外道銀行マンは存在しそうな感があるが、演技力のおかげで妙にリアリティーがあり、ドラマ性もある。 照明やカット割りなど、安っぽくみせない撮影スタッフ陣の気合いの入り方もその一因だろう。 「あなた許して・・・」ど同系統の展開だが、これも傑作にあげたい。 ※ 何もしらない旦那が不憫でならない。