この動画の商品情報

セール中 サウナレディのお仕事 全身密着洗体スペシャル
人気シリーズ「サウナレディ」に密着サービスが登場!洗体・入浴・マッサージ…いかなる時もお客様の身体にレディが密着し、スベスベの肌と行き届いたサービスで心も体も徹底的に癒します!それ以外にも膣を使いペ○スを洗い上げる膣洗い、舌で舌を舐め刺激するリップリフレ・岩盤浴ツインマッサージなど充実の一作!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 新たなサービスを導入しました。その名も“密着洗体”です
    ↑オープニングナレーターより 今回は全身密着洗体がテーマ 舌洗いサービスは全身を舐めまわします サウナレディが仰向けで寝て客が四つん這いになって舌洗い(フェラ) これ気持ち良さそう! 裸ではなく白水着は着用 裸で密着すればソープと変わらない 脱がないで密着するのがサウナレディの魅力。これはイイです 密着全身泡洗浄サービスでは レディが巨乳すぎて乳首がポロリ ここで待望の本番・・・じゃなく膣洗い 膣で男性器を洗ってるんです リップリフレクソロジー(?)では 2人でマッサージ、1人はずっとねっとりキス 「ヌキ行為は一切行っておりません」って 風俗店ではない事を強調 5人中本番(膣洗い)2人 パケに書いてある通り「史上もっとも濃厚」 いかに健全なエロを映し出すか 今回は非常に上手くいってました
  • 別パターンも
    毎回同じような気が・・・ 普通なら、こんなサービスがあったら襲いだすかもしれない。 男性客が暴挙に出たときの対策なんかもサービスにしたらいいんじゃないかな。
  • 密着全身泡洗浄の子がいい!
    密着全身泡洗浄のチャプターに登場する子のサービスが濃厚で良いです。 オッパイも大きいですし、女性らしいほどよい肉づきが素敵です。 このチャプターだけで元が取れます。合格点です!
  • 思ったより健全
    「密着」していろいろやっているんだが、待合室でユニフォーム姿で客と対応しているのが意外とエッチだったりする。その子が本編では「密着サウナサービス」(二人がかりで単独ではない)でしかほとんど働いていないのが残念。サービスが濃厚になったようで、手コキがメインというのもやや期待はずれ。キス・口淫がごく自然にされているところがもっとあってほしかった。