この動画の商品情報

セール中 AV debut 橘梨紗
2013年はこのAV以外必要ない!経験人数一人、100人中100人が「美しい」と言う美貌、透き通る肌とFカップの胸、エロさ溢れる剛毛。そんな彼女がチ○ポを舐める、挿入される、腰を振る、顔面に精子を浴びる、そんな姿を想像するだけで満足ですか?不安・緊張・恥じらい、いろんな事が頭の中を入り乱れた彼女のAVデビューをご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 素材は一級。これからが楽しみ。
    パケ写のイメージですと、スレンダー系の女性をイメージされるかもしれませんが、 おっぱい、おしりともに大きな、結構肉付きのいい女性です。 けど、それは欠点ではなく、長所だと思います。 で、作品についてですが、全体的に行ったらぬるさは否めないです。 ただ、これからに期待をさせてくれたかな、とも思います。 特徴的というか印象的だったのは、やっている時の表情です。 この子はやっている間時折笑顔を見せるのです。 それは照れ笑いと言うよりも、気持ちよくて呆けて自然とこぼれてきたという感じの笑みで、そうかと思えば、 「あっあっ」と本当に気持ちよさそうに我を忘れてしまったような表情をすることもあり、 「この子本当に“好き”なのかも」 という印象を受けました。 デビュー作としては十分合格だと思います。 今後に期待する意味も込めて、星は5つにします。
  • 確かに最上級の美少女でした
    SODが初めてBlu-rayを製造しただけのの事はある実に綺麗な映像 でした。女優はパケ写よりも美少女で華奢な感じだが、Fカップの バストと肉感的なお尻が素晴らしい。前評判通り下の毛は未処理で 剛毛だ。まずはイメージ映像とインタビューから始まる。そこで 出演の動機は「今迄SEXで痛かったことしか無い。気持ちのいい SEXがしてみたかった」と語る。そして30分以上掛けて初脱ぎ。 下着をとる際になぜかブラより先にパンティーを脱いでしまい、 テンパった感じが伝わってくる。 次のシーンではまた服を着た状態から始まる。イメージ映像等を 挟んで初カラミまで約1時間。引っ張るにも程がある。その後は 普通のデビュー作という感じだが、本気で感じていてぎこちなが 無い良い反応を見せる。それに気持ちのいいSEXで本当に嬉しそうな 表情をする。この女優、今後もかなり期待出来ます。
  • 前半の臆病さは過剰演出の偶像、後半の大胆さは実像
    ロリ的な愛嬌が無く、大人顔で内気でアイドル集団の中では埋もれてしまうのでしょうね、顔もスタイルも抜群なのに。身長162、圧倒的美乳に長い美脚、白い肌はピチピチでマン毛は伸ばし放題ボーボー、安産型のデカ尻。初脱ぎでワンピース脱ぐのに10分くらいグズグズする度胸の無さ、AV出演に本人は納得してるのか?不安が募る前半だったが‥ SEX1-本編90分から。中年大島と抱擁とキスから。ガチガチでハアハアと過呼吸気味。乳首舐められ初アヘ声出てスイッチが入ったようで、以後は積極的にベロキスしたりクンニにもしっかり反応し、手マンで潮吹き全身ピクピク、初快感にニッコリ落涙。挿入後のアヘ顔もなんだか嬉しそうな表情でキモチイイを連呼、騎乗位は前後にグイグイと腰振り、激ピスも全然OK。胸射の瞬間、全身痙攣し揺れる美乳。前半のウブ強調インタビューは何だったの?という感じまくり SEX2-黒田とローターあり潮吹きあり挿入ガッツンガッツン
  • これぞ!国民的美少女!!
    芸能界で現在活躍するぱ〇るやゆ〇はんと同期であり、 一緒に撮った2ショット写真も存在する、 元研究生に限りなく似ている、橘梨紗のデビュー作。 同期の中でも、間違いなく一番美形であったほど、顔はパケ通りの美しさ。 パケではスリムな体型に見えるが、実際は胸は大きく、カタチが非常によく(現A〇Bでも一番ではないか!)、 お尻にも肉がついている。 しかし、スタイルは良いうえでの肉付き。 おそらく見た人はこの体で良かったと思うはず。 そして、顔の透明感とは正反対で、下の毛は驚くほど剛毛。 年上の業界関係者と1回しか体験がないだけあり、その恥じらいやだんだんとエッチに目覚めていく姿には 興奮すること間違いなし。 きれい系だが、エッチしている姿はま〇ゆにも見似ている。 髪形、顔つき、目や肌の白さ、脚のきれいさがそう見えるのだろう。 この美形に、恥じらいと剛毛で美しくやらしい体には久しぶりに興奮した。
  • 過去の肩書きとか、ルックスが美少女であるだけではない。
    本作の最後のSEXとなる2度目の絡みで顔射を受けた後、彼女は「有難うございます」を2回言った。 恐らく「気持ち良くしてくれて」が前に付くのではないか、と思う。 ルックスは一級品。血管の透けたおっぱいも肌も白さを証明している。 SODが敢えて強調していない肩書きは、我々にとって関係なくない。 スタイルもメリハリがあって抱きゴゴチは良さそう。 何より、美少女だがSEXはいまいち、というAVが少なくない中で、エロに対して、男に対して貪欲、という彼女が気付いていないかもしれない一面を垣間見ることが出来た。 大島との初SEXで見せた騎乗位、フェラの時の上目遣い、そして冒頭の言葉… 春原未来がそうであるように、男を喜ばせるツボが分かる女になるのではないか、それを彼女自身、まだ全く自覚していない。 そんな女がこれからどう変わっていく可能性を持っているか、とにかく次作が楽しみだ。
  • 実物は巨乳のま○ゆみたいな感じ
    パケはキツめだが実物はまゆ○っぽい SEXの反応は良く、その時の表情がたまらない インタビューでは緊張不安後悔がとにかく伝わる 40分近くかけてやっと全裸 何かすごい罪悪感がw フェラ 玉金を珍しそうにずっとフニフニしてんのが何かイイ 制服でSEX 白いお尻を突き出すと少し黒ずんだ肛門のドアップがエロい 優しい男優のリードのかいもあってか、 四つん這いで手マンすると、 アッフゥアッフゥ言いながら潮吹き 思わず涙ポロポロw でもそこから笑顔が増える 抱きついてパコパコされると軽く痙攣 騎乗位では腰をヘコヘコ前後に擦りつける 直後に何度もハメ潮 2回目 キスや首筋を舐められると嬉しそう 手マンではクチュクチュ音からの潮吹き フラフラでフェラもままならず 腰を浮かせて下からパンパン突かれると、 またアッフゥアッフゥ悶えながらビクビク すっかり身体が仕上がってる フィニッシュ後は笑顔
  • 確かに肩書は必要なかった。
    元A〇B研究生という噂もあり、「肩書は必要ですか」というサブタイトルだけにそうなのでしょう。 ただその存在を知らなかった私が観て、AV女優の単なるデビュー作品として、秀逸と言わざるを得ない逸材だと思いました。 色白でFカップの丁度いいおっぱいとお尻でとても魅力的な体をしています。  まあ内容としては、インタビューを普段見ない人であれば最初の1時間はとばして結構ですw チクビ見せるまでに50分とかどんだけ焦らす!!!というぬるい序盤でしたが、 最初の絡みの大島 丈と2回目の黒田がこれでもかというほど優しく優しく リードしてくれたおかげで、そんなに緊張する事無く 気持ちよ過ぎて時より見せる笑顔にやられましたw次回作も期待大です。
  • 期待以上でした!
    皆様のレビューを拝見して高評価だったので購入しました。 スレンダー好きの自分にはキツイかと思いましたが 問題なく、むしろ脚は細くて長くて、何より肌がすごいキレイでした。そして感じてる顔がエロいです。一発目から騎乗位の腰の動き、騎乗位から抜き潮など個人的に興奮しました。 デビュー作としては素晴らしい出来ではないでしょうか!またこの子の作品はチェックしていきます。
  • 次も買います!!!!!!!!
    最近のAVで最強です! マジ可愛いです! フェラの見つめる様だけでヌケる! 痙攣もエロいし騎乗位の腰の動きもエロい! プレイ中にいきなり笑顔になるところ(照れかくし?)が なんとも言えないです。
  • 「背景」を楽しむのもAVの醍醐味
    某国民的アイドルグループ(A○B)の元研究生という噂で、デビュー前からネット上で大いに騒がれた大型新人「橘梨紗」のAVデビュー作。序盤の初脱ぎシーンでは、最初に下を脱いでしまったため、次にブラジャーに手を伸ばそうとして躊躇。結局、後ろ向きになってホックを外した時の「恥じらい」がなんともフレッシュである。その後、正面を向き、長い沈黙の後でようやく意を決しておっぱいを隠していた両腕を下げた瞬間は、ある意味、この作品の「クライマックス」のひとつといえる。初フェラチオであごから滴り落ちるほどのザーメンの洗礼を受けた後、制服姿(あくまで『制服』というのがポイント)で、待望の初本番。デビューにまつわるモロモロの「憶測」も込みで、トータルとして星5つの評価に値する作品。