FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スレンダーお嬢様×大量顔射ドバドバ覚醒4本番 香苗レノン
中年オヤジの執拗な愛撫で体中を舐め回されてスイッチが入り、ギトギトのチンポを愛おしく頬張るスレンダー美少女!濃厚なまぐあいからの顔面汁まみれの大量射精で無垢な身体が中年オヤジ好みのイヤラしいカラダに開発される…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 16(10件のコメント)
  • やっぱ顔射ですな
    悪質な偽装ザーメンを使った中出しものよりも、大量ドバドバの顔射の方が1000倍エロいということ。 飛距離もザーメン量も文句なく、本作のようにAV自体が全体的に顔射ぶっかけフィニッシュに回帰して欲しい。
  • ハイレベルエロスレンダー
    おじさんと濃厚なカラミをしてます。身体中舐められたまらずヨガるときの反応は抜けるし、ご奉仕もやらしい目つきでジュポジュポやってます。男優がらかなり気持ち良さそうな様子が彼女のテクを物語る。挿入されればあらゆる体位で突かれいい声だしてます。自らやらしい腰ふりを見せレベル高い!このメーカーの新エースとなりうる女優さんだと思います。
  • 良い感じ
    女優さんは可愛く、やっていることも良い。 精子のかかりも良くて男優の興奮も伝わる。 良い作品だと思う。
  • 細い肢体がそそる
    彼女のエロさはデビューから存じ上げてましたが、 今作はビクビク感がMAXで、細いボディがより際立ってGOOD!!! 最高のおかず認定。
  • 顔射の回数、顔への射精量はトップレベル
    全ての絡みにおいて、顔射で、その射精量は、しょぼ汁の男優は皆無。皆さんそれなりに溜めた上での絡み。こんな可愛い子に、散々やりまくって最後に大量顔射素晴らしい!
  • スレンダー美女。
    綺麗なコですね。 ケバくない自然な香りがします。 人工的な改造もなさそうだし、あとは陰毛の剃毛をやめれば完全に天然美女になれるので、剃毛やめたら完璧ですね。 言うことなしの女性でした。 それにひきかえ男優陣が太りすぎで気持ち悪いので、この業界は男優をもっと強化する必要性があるね。
  • 期待の新星
    期待を込めてデビュー作に続いて購入。 相変わらずスレンダーで可愛い。 男優はメタボ低身長ばっかりで、上から見下ろすようにキスするシーンや3pでオヤジ2人にサンドされ嬲られるシーンは彼女の細さが引き立ってて最高でした。 SMやレズ作品にも是非!挑戦してほしい。
  • スレンダー
    しなやかスレンダーでエロい! 下レビューにあるお尻のアップが少ない、 は確か。吹き出物が多いせいでは? お尻肌手入れしてめいっぱい見せてくれると ☆5確実。
  • スレンダー好きにはタマらない上玉
    スレンダー好きにはタマらない上玉。しかも綺麗な顔をドバドバ汚されているのは、 なかなか爽快であった。ただ、他社作品ではもっとスキモノ感が出ていたので、 こちらは大人しすぎる印象ね。この子の武器は、とにかくスキモノだってこと!  それを最大限に出し切れないところが惜しいなぁ^^; 若いけど妙に色気がある子 なので、これからも若妻役などでもっと濃厚な作品にドンドン出て欲しい!
  • カメラワーク
    カメラワークがイマイチだったお尻のアップのシーンがほとんどなく残念次の作品にきたいする