FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 本田莉子
父親がモデル事務所を経営している関係で、父親が海外出張の間に所属モデルの莉子と共同生活する事になるしょう太。しょう太は初めて見る胸の大きく綺麗な女性にビックリ仰天し大興奮!おっぱいにイタズラばかりするしょう太に苦戦する莉子はグラマラスボディを使って奮闘するが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 本田莉子ちゃん最高!!
    本田莉子ちゃんは本当にかわいいし、スタイルもいいしオッパイも大きくて綺麗です。声も凄く可愛くて好きです。 久しぶりにこのシリーズで子供らしさが戻ってきました。 最初は恥ずかしがっていたが段々慣れてきて、エッチな要求がエスカレートしてきて莉子が感じ始めてきます。 机の下に隠れてしょうたくんのオナニーを見ていると我慢出来なくなり、自らフェラをします。こんな莉子ちゃんが可愛らしいです。一緒に勉強しているが、オッパイ触らせてくれたら勉強すると言い出し、それがどんどんエスカレートして莉子ちゃんが感じ始めセックスしてしまう。そんな莉子ちゃんがたまりません。 最後の夜はお互い別れるのが寂しくて莉子ちゃんから誘うシーンが凄く可愛くて見どころです。こんな誘われ方をしたらたまりません。しょうたくんが羨ましいです。莉子ちゃんの良さが出ています。本当に素晴らしい作品になっています。
  • ナイスボディの本田さん
    しょう太くんのエッチないたずらに優しさたっぷりで答えてくれます。とっても綺麗な形のりこぴんのおっぱいをたっぷり楽しめます。 コミカルでそしてたっぷりエロの詰まった本田さんの魅力をたっぷり楽しめる作品です。
  • 莉子さんのキャラと作品のノリがベストマッチ
    「おっぱいに興味あるんだ、早く言いなよ。触ってもいいよ♪」で触らせてくれる莉子お姉さん。 また、一緒にお風呂入って「ここもよく洗わないとね♪」とアレをシコシコ。更に机の下に隠れてる時、目の前でしょうた君のオナニーを見てムラムラしちゃって舌を出してバレ無い様にそっとペロペロ(まぁ、バレますが)。 等々、いつもよりちょっとエッチなノリが莉子さんのキャラと合ってて凄く良い。エロくて可愛い。そりゃあ他の方も5☆レビューしますよ。 おっぱい触ってる時に、指が乳首に当たって「んっ…」てなる所とか、ムダ毛の処理のお手伝いで際どい所までされて「ん、そこはもういいからぁ、あっ…」とか、勉強させる為のご褒美おっぱいで乳首を吸われてヒクヒク感じちゃう所等々、個人的にgood! 5☆大満足です。
  • こんな真っ赤なビキニで!
    すごい真っ赤なビキニです。 しょうがないなと言いながらしょうた君のためにビキニブラをカポって上に上げてくれてすごいおっぱいが現れます! 莉子さん作品、しょうた君ジャンル、水着ジャンルのなかでは大好きな作品です。
  • 水着も素敵!
    グラビアアイドルと言う設定なので 素敵な巨乳を強調してくれる水着シーンも何回かありますが その水着姿も最高ですね! やっぱ彼女の巨乳は素敵です。 彼女らしい、明るいノリノリの雰囲気が 今回出ていたので、そこも良い感じ!! あの素敵な巨乳・・・さわりてぇ~って感じです。
  • 自宅に招待して一晩で良いから・・・
    御手合わせしていただきたいなあ・・ 本作品勉強机の下でのプレイが斬新で秀逸 中々興奮させられましたな。 本田莉子ちゃん、多少最近ケバくなってきていますが あの唇は思い切りしゃぶってみたいなあ。 ただナイスボディラインギリギリの体型と見た これ以上肥えると「デブ専」の危険もあるので 夜食美食食べ過ぎは控えめに、、、 しかしナイスなオッパイ、あの谷間に埋もれて 見たいですね。 きっと厭らしい匂いがするのでしょう。
  • エロいです。
    莉子さんはホントにエロい体でセリフも良いので安定していて良いです。
  • 女優さんのお好みで
    お肌は綺麗だが、それ以外のところでピンとくるところがなかった。ブラを外すと胸が意外と小ぶりなのもマイナス。
  • 女優さんが可哀想
    せっかくのナイスボディなのに内容がマイナスです。莉子ちゃんのセクシーな赤い水着を脱がせてしまうのは非常に残念です。また、水着をずらしてショウタくんに犯●れてほしかった
  • グラマラスな
    本田莉子のグラマラスな尻がたまらないです。ボイン売りだけどお尻に目がいってしまいました。