FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人カップル マジックミラーモニタリングAV 『媚薬で変貌していく巨乳彼女をマジックミラー越しに観察してみませんか?』
街行くカップルにアンケートを実施!Hに不満がある彼氏に「彼女に媚薬を試してみませんか?」と相談!マジックミラー越しに彼女を観察してもらうと、媚薬効果でどんどん発情!おっぱいやマ○コ丸出しで思わずオナニーを始める彼女の姿を見て止めに入る彼氏を椅子に拘束!意識朦朧、激発情モードの彼女は見知らぬ男に体を愛撫されても媚薬効果でイキまくって大量失禁!マジックミラー越しに見つめる彼氏の目前で寝取りファック!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • シチュエーション最高
    彼女に媚薬を試して、よがる姿を見てみたい。誰しもそんなことを一度は考えたとことがあるだろう。 媚薬と寝取り、そしてモニタリング。どこかで聞いたことがあるシチュエーションだけど、「彼女に媚薬」を試してみて、それが一転して「寝取り」へと暗転する、その設定はありそうでこれまでに無かった。 彼女がだんだんみだらになる姿に興奮、そして一転してネトラレ、S〇Xはパッケージやサンプル画像以上にハード。素晴らしい展開です。 媚薬が効いても痴女になるのではなく、あくまでもレ●プに近い感覚なのも良い。 欲を言えば、引いた画像が多いのと、男優2人使っても3Pにならないのが残念だったところ。クライマックスではもっと寄って女優の悶える姿を映して欲しいし、ハードな3Pも見てみたかったな。 とにかく次回作に期待。他レーベルでも、こういう媚薬レ●プネトラレ(not痴女化)のような作品を見てみたいな。 個人の女優さんへの感想ですが 1人目:ハード 2人目:可愛い 3人目:可愛い 4人目:ぽっちゃりだけど、迫力あり。 5人目:ハード 2人目、3人目が好みでした
  • テーマは面白い。
    でもそれだけ。内容はカス。 女の子はただうるさいだけ。 そんなの動物がやってるの見てんのと変わらないだろ… 彼氏役が無抵抗に椅子に縛られるのも意味不明www 彼女イキまくり→ヤバいんじゃないかと止めに行こうとする→睡眠薬→椅子拘束→キメパコモニタリングとか自然な流れにしようよ。 あと、どのAVでもそうだけど人数いるのに毎回同じことしかしないのが謎。 5人いるのに中出し1人だけとか…3人は中出ししろよ。最後3Pやるかと思ったら女の子の体触ってるだけだし。役立たずかよwwwクソつまらない。途中、おとなしく見てた彼氏が乱入して3P、4Pに発展とか、彼氏の名前とごめんなさい、イクって叫びながらイキまくりとか、もっと面白いことしようよ…制作側は脳みそ足りないんじゃなくて、そもそも入ってないんだなというのがよくわかる作品に仕上がっていると思います。その圧倒的クズ野郎共に、星…5つです!!拍手!!!
  • 色々惜しい感じ
    シチュエーションは良かったです。 それ故の期待感が強すぎたのが難点だったでしょうか。 ある程度で急に媚薬の効果が切れたかのように終わってしまうのは勿体ないと思いました。 止まらなくなるくらい貪るコがいても面白かったのでは無いでしょうか。 マジックミラーの使い方も善し悪しな印象でした。 シナリオを練り直して続編に挑戦して欲しいものです。