FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相手を限りなく愛しての幸福があふれだすSEX 初美沙希
あの初美沙希とデート。とにかく「好き!」。手をつないで、一緒にいるだけで濡れてくる。最高に幸せな沙希の、自然で正直なセックス。相手を愛しての、絶頂が止まない濃厚セックス。何回だっていっちゃう。こんなにイチャイチャする初美沙希を見たことありますか?全シーンが、あなたを幸福にする最高の瞬間。癒しと最高のエロスを。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 買ってよかった
    二人がとても幸せそうなので見ている自分も幸せな気分になった。 こんな「純愛もの」+「ナチュラル」なsex の作品は珍しいと思うので買ってよかったと思う。 女優さんがすばらしいのはもちろんだが、 男優さんも優しくて上品で印象に残った。
  • にゃんにゃん。。めっちゃかわいい!
    清潔感のある正統派美人「初美沙希」 バランスの良いスレンダーなBODY かわいい笑顔とかわいい声が魅力の癒し系女優 初美沙希にイチャイチャラブラブデートシチュエーションGOOD 優しそうな明るい笑顔で甘えてくるしぐさはかわいい 猫衣装で、にゃんにゃんしながらチョコを体に。。最高! こんな彼女とこんなSEXしてみたい。。。
  • 初美沙希は、多分はじめて見たけど 
    似たような作品は色々releaseされていて、本作、悪くはないけど特別 印象的なシーンもなくて。 初美沙希、どうもあの顔立ち、好みではなくて。 ということで、私には印象の薄い普通の作品でした。