FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑◆マッサージサロン 香苗レノン
ガチ営業中の健全店でこっそり性交!【全身ボディケア]乳首や鼠径部を入念に刺激し反応を楽しみながら勃起を誘い、接吻&誘惑騎乗位で勝手に挿入。【足裏リフレ】足裏マッサージなのに鼠径部を揉みしだいて股間を熱くさせ、バキュームフェラ。【アロママッサージ】際どい場所を集中的に刺激して客をその気にさせると、まわりにバレないようハメまくり、あらゆる体位で存分に楽しみ何度も昇天する、ガチ営業中の奔放セックス。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • フラフラになるくらい抜かれ夢見心!
    香苗レノンは超エロイ! 痩せ女、貧乳好きには堪らないね!  制服のミニスカワンピの膝がうつ伏せの頭上にあるだけで、 イケナイ妄想をするなという方が無理な話である。だって顔を上げたら、 すぐそばにマンコあるんだよ(笑い)。仰向けに寝かせた状態で、 覆い被さるような濃厚ベロキスも超エロかった~! すぐ隣の施術の かすかな話し声が聞こえてくるところも、超リアル。演出がニクイね!  手をぐにゅぐにゅスナップ手コキしながらのフェラも最高!  さすが施術師、超テクニシャン! セックスでは男も結構声出ちゃってるし、 施術台は軋むし、打ち付けるパンパン音も響くわで、バレないわけが ないのだが(笑い)。全4コーナー、施術のバリエーションもあって良かった。 ドキドキ感は後半になるほど慣れて薄れるが、比例するようにプレイが エスカレート。コチラも無我夢中(笑い)。その展開と流れの加減が 絶妙である! こんなこと実際あったらなー。もちろんないけど(笑い)、 妄想膨らむシチュエーション最高、香苗レノンのエロさも最高!  えっろい美人エステシャン、香苗レノンにフラフラになるくらい抜かれ、 夢見心地になるに違いない! 超良かったよ!
  • やっぱ痩せ女は超ドスケベ!
    痩せ女が超ドスケベだという事が改めてよく分かったw 「お客様、困りますぅ~」 と言いながらニヤニヤ。「私までエッチな気分になってしまいますぅ」とニヤけつつ、 チ●ポちゅぱちゅぱ。そして客に跨り、イヤらし~い腰使いでウッハウハ!  スレンダーBODYと、しなやかな美脚が、ムード満点なサロンの雰囲気と相まって、 濃厚にエロかった! 客は全部で4人、コース別になっているので楽しみ方も 選択肢がある。この手の作品にしては、かなり濃厚! サロン作品好きなら買いよ!
  • 人のいる場での快楽に出したい声を耐え、顔を歪ませる女
    アダルトな雰囲気が素敵なお姉様という印象のこの香苗レノンとう女。 もう少し声を漏らして感じる様を見たかったが、施術中の行為とあらば仕方ナシか… しかしながら、背徳感と湧き上がる快感に美しい顔を歪め、 必死に歓喜の声をあげるのを堪える姿がエロくて良かった。 2コーナー目のバレバレゆえに淡々となされる騎乗位と、 4コーナー目の衝立越しゆえに大胆さの増したカラミに興奮した…