FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぬるテカおっぱいでご奉仕してくれるむっちりかわいい爆乳メイド 椿織さとみ
Fitch専属の椿織さとみが主観映像でお届けするおっぱい特化のメイド作品!その魅力を最大限に引き出すためにローション・オイル・泡・汗をたっぷりまといご主人様にご奉仕いたします!目覚めはローションパイズリ&SEX!白濁ローションお仕置き玩具イカセ!泡々洗体&フェラ!ねっとりオナ見せ&SEX!オイルまみれの接待濃密3P!にっこり笑顔とは裏腹な迫力おっぱいのギャップに勃起がおさまらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 理想の究極爆乳メイド
    Hカップの爆乳女子大生「椿織さとみ」のAVデビュー第3弾。テーマは「爆乳メイドのぬるテカおっぱい奉仕」。とあるお屋敷に仕えるHカップの爆乳メイド「さとみ」。ユニフォームは「変態仕様の極小ビキニメイド服」である。彼女の一日はご主人様への「モーニングパイズリ」で始まる。爆乳にたっぷりとローションを垂らすと、愛情のたっぷり詰まった乳肉サンド。ご主人様のチ○ポが限界までそそり立つと、すかさずパンティーを脱いで、騎乗位でずぶりと挿入する。フィニッシュは、さとみ嬢の肉厚マ〇コにたっぷりと中出しである。熱すぎるコーヒーを入れた彼女に「オモチャ責め」の罰を与えた後は、混浴プレイでドクンドクンとパイズリ狭射。就寝時、興奮でなかなか寝つけないご主人様は、ローションをたっぷりと使ったぬるぬるセックスでさとみ嬢とハメまくる。ご主人様の「大切なお客様」の相手をするのもメイドの務め。後半は、ゲストを交えたぬるテカ3Pでむっちりボディーを心ゆくまで堪能する。まさに理想の究極爆乳メイド。
  • 消される前に
    女優のtwitterが閉鎖されて1年以上経ち、もしかしたら消去されるかもと不安になり特にお気に入り作品だったこちらともう1本のDVDを購入しました。 購入時にアウトレット版になっていることに気づき思ったより安く買えてラッキーでした。 最近では私の AVの買い方もすっかり新作や話題作より消去されそうな女優を優先するようになっています。
  • 大満足じゃw
    ポチャよりだけど肌もキレイでカワイイです。モチモチ肌さわってみたい^^
  • もっちり白肌ボディ×ローションの破壊力
    メリハリある爆乳ぽちゃボディにおっとり雰囲気、個人的にはたまりません。 特にシーン1のローションを自ら体に塗りたくっておはようパイズリ挟射、からの2発目の生中出しはローションのタプタプ音、シーン2の濃厚ザーメンのようなローションで全身ヌルヌルがとてもエロく、もっちり白肌ボディとローションのコラボが視覚的にも聴覚的にもとても興奮しました。 まだ3作目でたどたどしさはありましたが、今後の成長にとても期待したい女優さんです。
  • テクのなさを補ってあまりある存在感
    もし中出しOK、連続ご奉仕ありのムチムチ爆乳のあどけないメイドがあなたの家にいたらどうするだろう? しかも某巨乳グラドル似である。このメイドは毎朝パイズリかフェラチオかでご主人様を起こしてくれる。もちろん射精するまでご奉仕である。お掃除のあとご主人様が満足しなければ、最後までご奉仕してくれる。 欲を言えば、パイズリがうまいわけではない。ローションまみれとは言え、もう少し上手く挟めそうではある。しかし、一生懸命ご奉仕してくれるその胸元はどこまでも沈み込みそうに肉肉しく、あなたが自身を押しつけるだけで柔肌に包まれる。これで十分ではないか? 本当は谷間にガツガツと腰を打ちつけなくはこの欲情は抑えられないだろう。しかし、あなた自身におっぱいで抱きつくようなご奉仕は見ているだけで幸福である。
  • ぽっちゃりなところ
    これは、いままでで一番良かったと思いまだす。これから、いろいろ作の品をだしてほしいです。たのしみにしてます。
  • パケ写はイマイチだけど映像は最高!
    男のロマン としか言いようが無い! 「風俗嬢っぽさ」が皆無で、素直で従順。 体はデブと言っても過言では無いが、 顔が超絶カワイイ。 メイドの衣装もカワイイし言うことなし。 プライベートでこういうことがしたいっ! この娘の彼氏は幸せだろうなぁ~と思う。 ハードなものは期待しないでね。 そういう「風俗嬢っぽさ」が皆無なのよ!
  • ボリューム満点でよかった
    ぽちゃぽちゃしてかわいくてすごくよかったです. ただ,欲をいうとお腹のぽちゃぽちゃ具合をもっと見せてほしかったです.
  • 魅力的な身体
    ボリューミーな体躯が魅力的。 もう少し反応が良い感じに演技してくれたらなぁ
  • あの女優に・・・
    女優の井上真央にそっくり・・・ 体型をポッチャリにした感じ 興奮する