FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小倉ゆず お貸しします。
人気女優が素人のお宅に突撃訪問する「お貸しします」シリーズにスレンダーボディにFカップ、ショートカットもまぶしいパイパンガール・小倉ゆずちゃんが登場!!優しいゆずちゃんはこちらのお願いはなんでもOK。メイドやナースの服で訪問してくれたり、硬くなった素人さんの股間を柔らかボインで挟んでくれたり、二人きりでシャワーを浴びてくれたり、もちろんエッチだってしてくれちゃう!!しかも、パイパンだから素人さんもビックリ&大興奮!!素人の皆さん…ゆずちゃんの凄いカラダ…好き放題しちゃって下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 理想体型
    小倉ゆずの作品を初めてみました。 前から気になっていた女優ですで理想体型です 男好きがする美人だし人気でますよ。 是非貸してください。と言いたくなるものでした。 プリンプリンの生乳がいいし美肌でスタイルし、素直そうな性格でいいですねぇ~。
  • さすが小倉ゆず
    最高の体をした好みの女優で、かなり興奮するシチュエ-シンが多かったです。 揉んで美乳に吸い付きパイズリされたいです。
  • 貸してください
    女優がいい。 この内容に凄くあったエロさが前面に出る子。 本当に借りたいです。
  • コスチューム着用時の小倉ゆずの可愛さはK点越え
    クリスタル映像のAV女優派遣企画「お貸しします。」シリーズのFカップ女優「小倉ゆず編」。素人男性宅に人気AV女優をそのまま「レンタル」するという内容。キュートなメイド服で一人目の素人宅へと直行するゆず嬢。自慢の美巨乳でパイズリ奉仕すると、素人男優はあっけなく撃沈。続いては、ナース服で二軒目を訪問。今回は、無事に挿入までたどり着き、フィニッシュは腹上にザーメンを浴びる。ビキニ姿でやって来た三軒目は、素人ではなくプロのAV男優宅。ここまで素人相手にやや消化不良気味だったゆず嬢であったが、ラストは「本職」相手にハードFUCKで大満足。とにかく、コスチューム着用時の可愛さがハンパではなく、コスプレモノとしても十分に楽しめる一本。
  • このパイズリ動画
    この1人目の時のパイズリは本当に凄い! 挟んだ瞬間からニチャニチャと音をたてて射精時には噴射しちゃってます。 めちゃくちゃエロくて羨ましいです。
  • かわいい
    序盤のパイズリのシーンで派手に射精してしまうところを見ていると、本当に気持ちいいんだろうなというのが伝わってきます。 終始恥ずかしそうにしていてかわいいです。
  • 国宝級のオッパイ
    久しぶりに小倉ゆずちゃんの作品を見て、あらためて思うのが国宝級の美巨乳。 いいオッパイはいつになっても色褪せません
  • 最高でしょ!
    いまだに売れ続けてる小倉ゆず!素晴らしい体です。本気で貸してほしいと思います。
  • 迷う???
    小倉ゆずはいいと思う。 企画が彼女にあったものならもっとよかった。 エロエロがあるから
  • 胸の揉まれ具合がエロい
    一人目  メイド姿で乳首や胸を揉まれる様子や  サオ舐めやジュボジュボくわえていくフェラもエロく  バイズリ発射もなかなか良かった 二人目  絡みありで  ナース姿で舌を絡め合うキス  クンニでのアエギや  ジュボジュボくわえていくフェラ  騎乗位の上下の動きが良かった 三人目  絡みありで  舌を吸いあうキス  後ろから胸を揉まれる様子や  電マや手マンでのあえぎや  バイブ騎乗位や手マンでの潮吹き、  玉舐めの下使いもエロく  69でのくわえっぷりも良く  騎乗位の上下の動きや  バックで自分で腰を振る様子、  顔射後のお掃除フェラも良かった