FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂オナニーMANIAX 波多野結衣
人気女優の波多野結衣ちゃんにオナニーサポート作品と説明してこっそり別企画を撮影。打ち合わせ中に媚薬を飲ませて放置、我慢出来なくなった結衣ちゃんは盗撮されてるとも知らずにオナニーを始める。その後も撮影中に焦らしまくって欲求不満にして、休憩時間やトイレでオナニーに耽る様子を撮影。本作はオナニーを繰り返す事でテクノブレイク状態にして異常な快楽のオナニーに狂わせるドキュメンタリーです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 是非シリーズ化を
    オナニー系が好きで買いましたがこれは良かったです。 シミパンの映像もありますし割と指とオモチャシーンが五分五分な感じです。個人的には指オナが好きなのと音がもっと聞こえたら良かったかなと思う。 それでも設定はともかくオナニーシーンが好きな人には満足出来るかなと思います。
  • エロかわ
    女の子が致すところを覗くという背徳感、また無邪気に行為に及ぶ女優さんがたまりません。
  • 良かったです!ぜひシリーズ化を!
    オナニー好きには堪らない作品です!ただ後半の方の男優参加はいらないです。オナニー物なら最後まで1人がいいですね。内容としては最高だったので色んな女優さんでシリーズ化して頂きたい。
  • 結衣姐さんは、引き続き美しいけど…
    ドグマの、最近はreleaseが途絶えているけど「オナニー・パラノイア」 には、佳作が揃っていて、立花里子作品には、感心しまくったものです。 本作、モザがでかいのは最近の傾向としてしょうがないけど(ちょっと前 は薄くてniceだったなあ)ともかく中身が、ぬるい。フムフムと感心する シーンもほとんどなくて。ま、結衣姐さんなんで「ながら」ながら、最後 まで見ましたが。
  • すごく惜しい!
    企画も仕込みも素晴らしいのですが、消化不良でした。オナニー盗撮物で売るなら徹して欲しかった。 トイレでは座ったままでいいです。メイクルームでは着衣またはガウンのままでいいです。テーブルに乗らなくていいです。柱を使わなくていいです。マングリも要りません。男優との絡みは要りません。カメラは動かさないで下さい。 女優さんをその気にさせ、こっそりオナニーさせ、盗撮し、寸止めさせるを繰り返してください。そして極限状態で自宅またはホテルに帰らせてお土産のVRを使って爆オナさせてください。もちろんそこも盗撮です(というかここがクライマックス)。 必ず買いますからリメイクお願いします!