FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 116 シゴくの好き!舐めるの好き!一流チ○ポテクニシャンの高身長スレンダー美ボディお姉さんAVデビュー! 有原あゆみ
ハイクオリティー手コキクィーン降臨!クールな美フェイス!長身スレンダー美ボディ!絶品の手コキテクニック!ピカイチの感度!をフル装備した極上のエロお姉さんがAVデビュー!撮影が進むにつれ現れるスケベな本性!絶妙なハンドリングで勃起チンポからスペルマをシゴき抜く!あんまり経験無いようなこと言ってますが絶対ウソですよね?顔射アリ!口内発射アリ!3Pアリ!デビュー作からスケベ全開で飛ばしまくりの7コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 27(10件のコメント)
  • Hが好きそうなお姉さん
    デビュー作やし初めの方はソワソワして体動かしたり緊張してる感はあったけど、男優さんを責める時は慣れた感じやし進むにつれプレイを楽しんでる感じもあって良かった。 ちなみに玉木さんが終わった後に今までで何番目に気持ち良かった?って質問いらない。 女優さんは1番って答えるけど、残念なことにそこまで気持ちよさそうに見えないし、これで1番かと思ったらこれから先への期待感がなくなる。
  • エロモード全開!
    デビュー作からポテンシャルの高い女性です、舐め・シゴキは序の口、素人なのかなぁ?上手すぎです、風俗におられるなら是非ともその技を味わってみたい、喘ぎも凄く心地よく興奮する、エッチな言葉も◎、顔射・舌射では、執拗なまでのお掃除がいいなぁー、ごっくんはまだNGでした、最後のインタビューも◎、お尻も90㌢で綺麗で見逃せない、ア○ルもあれっ?ていう雰囲気、ザーメンまみれドロドロの顔とごっくんが、今から楽しみ!
  • プロのチ○ポ撃沈
    長い髪,おネエさん系の綺麗なお顔に, 公表サイズ,身長170,B85,W60,H90の絶品ボディー。 勃起必至のハイスペックな有原あゆみ,AV業界に登場です。 まずは,堂々としたパケ写からも大物を感じさせます。 そして,本編では,「ローションプレイが好き」と言うインタビューから, 男の反応を伺いながらの手コキ,舐めフェラを見せます。 なるほど,指の動きなど,凄い手コキテクです。 まだ充分に見せてはいないけど,凄いフェラテクを持っているでしょう。 少しめくれ上がった上唇など,エロい口性器です。 また,3Pぐらいは余裕な感じで,淫語も自然と発していて,顔射,口内発射,お掃除フェラ。 プロのチ○ポ撃沈です。 初めてのAV撮影なのに,初々しさなどなく,このエロさ。 完璧にチ○ポのことを知り尽くしていて, タイトルどおり,「シゴくの好き,舐めるの好き」が伺えます。 かなりの経験者でしょう。 なので,こんなエロ女に遠慮は不要なので,激ピストンを仕掛けると, 「いっぱい出して」とか言いながら,案の定,イキまくります。 オ○ンコも使い込んでいて,プロ仕様でしょう。 いいわ,あゆみ!!! 最近の「マドンナ」も極上の美熟女が次々とAVデビューするけど, 「アイポケ」も負けていませんね。 このネエちゃん,めちゃ抜けます。 今後も楽しみな女です。 エロい女に「ちゃん」づけは,あえて不要としたい。 あゆみ,この素材だし,最高に,最高にエロ強いAV女優になれ!!!
  • やばい
    今までで1番タイプな女優ヽ(*^ω^*)ノ
  • 手コキ、フェラチオが最高!
    インタビュー後の手コキで滑りが足りないと言って自らつばを垂らしてシコシコするのが最高でした!
  • 高身長でスタイル良い
    高身長で小ぶりなバスト、それに色の濃い乳首も魅力的な有原あゆみさま。 デビュー作でいきなり3時間超えとはお疲れ様でしたとしか言えません。 個人的には後半の、黒いストッキングを着けたシーンがベストでした。
  • アイポケ大型新人
    パケ写見たときからこれはいいと思ったらマジでよかった、最初カラミからデビュー作一発目とは思えないくらいスムーズにエッチしてて凄くよかった、フェ○抜きも上手でよかった、2回目のカラミになったらもうめちゃくちゃエロくて興奮、最後の3P初めての3Pなのにめちゃめちゃなれてる感じで凄くよかった、個人的に好きなマ○毛が薄かったのは残念だった。
  • えろかわいいお姉さん・・・
    あゆみさんかわいいですねー このシリーズ、まだ慣れてない女の子が多いのですが あゆみさんはすでに熟女の域に達してますねー 初セックスではカットソーを脱がすと見事なブラジャーが御開帳 ターコイズブルーのカップ、少し薄いブルーのストラップ 初フェラ抜きでは上からのぞくと 見えそうな黒のブラ 男優氏の乳首をなめているがエロ過ぎる・・・ 男優氏も『あぁー』と喘いでいる お口の使い方がうますぎ 口元うなじともに清楚でうつくしすぎる 黒ブラがちょー似合う たまらんね
  • 素晴らしいスタイル!
    この美貌にこの極上のスタイルほんとヤバイです! ハメ撮りは残念でした。 せっかくこれだけ美しいのに低画質のハメ撮り... 清楚系の美少女路線で頑張って欲しいです。
  • プロってます
    デビュー作からリアクションも良く淫語も言うし、ご奉仕のテクも凄い。男優はかなり気持ち良さそう!スタイルもよくあらゆる体位で興奮ポイントはあります。 正直経験は豊富なプロの出でしょう。こういうルックスでこのプレイ内容なら、、、デビュー作ではあるがもう何作だしててもおかしくない。笑 デビュー作らしい緊張感ある作品を観たい人はスルーも。