FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キレイなお姉さんと交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 有原あゆみ
キレイなお姉さんと思う存分じっくりねっとりイヤラシイ接吻とセックスを…。熱い接吻を交わす度に零れる吐息…上昇する感度…。全身に唾液をだらだら垂らし隅々まで吸い舐め回し勃起を誘発!優しく微笑みながら男の唇を舌をねっちょりと包み込み粘度の高い唾液を火照ったペニスに絡ませ巧みにシゴく。激しく突き上げるピストンの連続にヨダレと愛液がとめどなく溢れだす!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 綺麗なお姉さんの淫らな姿!
    あゆみさんのような綺麗なお姉さんにヤられると、よりエロエロだぁ~、なんか夢のような世界、均整のとれた容姿、風俗でも実現不可能まずいないと思う!
  • 完璧過ぎる美貌、スタイル?
    有原あゆみちゃんの3作目 今作品も期待を裏切る事がなくナイスな 仕上がりになっています。 極上過ぎるスタイル? モデル顔負けの長身、スレンダー美人です。 着衣でないのが最も嬉しいです。 彼女の素晴らしいスタイルが見れて嬉しいです。今後の作品も是非宜しくお願いします。 あえて注文をいうとすればカラミの時 声が遠慮して我慢してないかなぁと 思うので声出してくれたら尚嬉しいです。
  • 有原あゆみさまの3作目
    いかにもキレイなお姉さんの有原あゆみさまの3作目。2時間半もの長時間で見応えもあります。 あゆみさまのコスチュームやランジェリーがセクシーで良いです。 そんなあゆみさまが男を愛撫しているところも良いです。 相手をしている男優が羨ましいです。 濃厚な接吻も良いですが、セックスは全裸でしているところもポイントが高いです。
  • 宇佐美忠則のオープニングの描写が好きです!
    チャプターごとの区切りの映像の描写が凄く好きです! むしろあれだけでもいいです! 他のシリーズにも最近あの描写が使われてますが、どんどん増やして欲しいです!
  • 美しすぎ
    母性溢れるこの美しい顔で愛をもって包みこむようにいかされるシーンばかりです。 ちょっと特殊な魅せ方の女優さんです。 だがそれがいい。 顔と声がいい。 伸びしろSSS。 これからが楽しみです。
  • 半端ないドすけべ女
    プロ男優のチンポも彼女にかかれば撃沈。 男3人ぐらいでやっと釣りあうくらいかなあ。 いやー今後に期待持てる。2x2とか3x3の乱交も期待してます。
  • 最強にエロい
    ヨダレ、ツバといったら吉村だが、それよりもM男との絡みがよかったです。 この女優さんはキスからエロいです(笑)
  • 濃厚な接吻
    カラミ→オナニー→フェ○→フェ○→カラミ凄くよかったけどカラミが2回と最後の相手が原人だったのが残念、それ以外なら満点だったけど残念ながら減点1、あゆみちゃんは女優としては最高ランクの女優さん。(個人的には)
  • 綺麗なおネエさん
    綺麗なおネエさん,有原あゆみ。 パケ写を見ても顔だけで抜けます。 テカリグロス,エロ唇。 この顔で迫られ,エロさ抜群の舐めキスをされたら,タマりません!! 口内汁を出しまくる卑猥なプレイぶりに興奮が下半身に伝わり,チ○ポは勃起。 こうなると,あゆみの思いのまま。 対象物は,チ○ポになり,手コキ,フェラ,ついにはオ○ンコを使ってザーメン抜き。 セクシーランジェリーもいい感じだし,全裸になれば,絶品ボディー。 3Pなどなく,さほどハードなプレイはしていないけど,総じて抜けます。
  • 綺麗なお姉さんの唾液使い...
    1段と淫らなに見えましたよっ... お互いに口を開けての唾液口移しプレイ...チ○ポに唾液を垂らしての鬼頭を頬張りながらの手コキに舌を出してのチ○ポ舐め...見せつけ舌を絡めての濃厚キス...透明なアクリル坂を使っての使っての唾液ダラダラプレイ...なかなかの淫乱ぷりを見せてくれていいねぇー♪...ただ最後は口内発射からの唾液とザーメンをしっかり口内でシェイクしてからの口からそのイヤらしい汁を垂れ流す...こんな姿があったなら...俺ら的には興奮度...数倍上がったんだけどなぁー!