FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のペットは爆乳セールスレディ〜敏感な乳房が咽び泣く訪問調教〜 吉川あいみ
あいみはOA機器を取り扱う新人営業として訪問販売をしていた。入社半年が経ち客や上司からの信頼を得始めた時、父親が難病に患り巨額の治療費を工面する事になってしまった。そんな折、訪問先でトイレに立った客の無造作に置かれた財布に手を伸ばしてしまった所をお客様の息子である「僕」に見られてしまい…。誰にも助けを求められず逃げ出す事も出来ないあいみを徹底的に追い詰め最悪の快楽に狂わせる凌辱主観調教!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • キタ、これっ!
    吉川あいみさんのボディストッキング 最高です。 Fitchの作品はパンストフェチ寄りの 作品が多くてうれしいです。 また吉川あいみさんのボディストッキングセックスが 見れるのを期待です。
  • あいみちゃんが可愛すぎる。綺麗なおっぱいが最高すぎる!
    長くなるので2パートのみレビュー。 3. 仕事中のあいみの爆乳を弄ばれる声殺し陵●SEX。 下着越しにぱいもみ。 ピンクまんこ丸見えポーズ◎。ピンクの内部をいじられる様子がH! おまんこをほじほじされ、もだえまくり。 押し倒され、両手で豊満おっぱいぐにゃもみしまくり最高の最高! 四つんばフェラ。ぱいもみと乳首にチンポ擦りつけ。セルフパイズリ。 口に指突っ込み、舐めさせまくり、アヘアヘ状態がH! 正面でハメハメ。騎乗位挿入。 お尻突き出し、バック。正面でハメ、胸射。お掃除。 5. オイルでスケスケになった衣装で羞恥パイズリ。 お風呂場で透け透けおっぱいが色っぽい。 胸元にオイル投下。濡れ透けおっぱいぐにゃもみGood! 脱がせ、テカテカつるつるおっぱいをぐにゃもみ最高の最高! お尻突き出し、オイル馴染ませ、なで回し。指マン。 テカテカのお尻なで回し。クチュクチュ指マン。 イラマ。パイズリ挟射。お掃除。 総じて、女優の魅力5点、撮影4点、プレイ内容4.5点、モザイク4.5点、平均4.5点って感じ。 なかなかの高得点作品ですぞ。 特に、上記のパートの綺麗なおっぱいやお尻を責められる様子などは、素晴らしい。 相変わらず、可愛いし、プレイ内容もいいし、文句なしに☆5つですね。
  • ドスケベで素敵
    吉川あいみチャンの爆乳がこれでもかと堪能出来る作品でした。 むっちむち体型にプリンプリンの美ケツも素晴らしかった。 ただ、脅迫されているというストーリーの割には、 アッという間に男とのセックスに溺れまくっている吉川あいみチャン、 ドスケベで素敵ですが(笑い) 設定自体を変えた方がいいのではと思ってしまいましたww  何とも皮肉ではありますがww それくらい、吉川あいみチャンの乱れ方は良かったです。 内容との齟齬が気にならないと思えるならww 買って損はありませんよ♪