この動画の商品情報

セール中 援交 転校生 ひとみ
「お願いがあるんだけど…今日は中出しして欲しいんだけど……」第一印象とは違い黒タイツのまま大股開きで指マン電マで寸止めされ、脱いだ後は極太バイブを抜き差しされてイカされるともうカラダが疼いて我慢が出来ないようで、SEXのフィニッシュに自ら中出しをおねだりする淫乱JK。即尺即フェラでゴックンも、妹になりきりお兄ちゃんに足コキだってしてくれちゃいます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • このシリーズが好きならオススメ
    瞳ちゃんは、以前他作品で初めて見た時は、そんな可愛くないな、と感じたんですが、最近見る度に可愛くなってきてる感じがします。 (1)フェラ…舌上発射。ザーメンを一度口に出した後ゴックンして笑顔。 (2)オモチャ責め (3)制服着たままH。パイズリあり。中出し (4)黒タイツで足コキ (5)オジサンと援交制服H。顔射 瞳ちゃんはフェラしてる時、イヤらしい卑猥な音をたててやってくれるのが凄く良いです。 騎乗位でも、自分から上下に腰を動かしてエロいです。 また(2)のHでは「今日はね…中に出して欲しいの」とおねだりするのが超カワイイです。 このシリーズが好きな人、北川瞳ちゃんが好きな人にはオススメです。
  • 注目株
    1.セーラ服で頭振りまくってフェラ。にこにこしてかわいいです。舌伸ばして精子待ち。顔じゅうに精子飛び散ってます 2.アナルまる見せ指マン。セーラー服でフェラパイズリ。着衣のまま騎乗位ではめ狂い中だし 3.嬉しそうに足こき。 4.おっさん相手にからみ。完全着衣ファックで顔射 北川瞳ちゃん最近注目しています。にこにこしていて感じもいいし、フェラも丁寧で男を気持ちよくしてあげようとする気持ちがあらわている。せーらーふくかわいかったです。おじさん相手でも手のぬかないからみがよかったです
  • かわいい、エロい、画像がきれい
    かわいい顔で見つめながらのフェラ抜き、最高です。 オモチャで責められる時も、素の感じ方が、かわいくて、エロい。 前半は、ほとんど主観映像で、早送りせず、じっくり堪能できました。 ひとみチャンとホテルで二人きりのような感覚を味わいたい人、必見です。
  • デビューの頃はいいねえ…!
    駄作ばかり見せられてすっかりそういう女優と思い込んでいたが、初期はいいねえ。 ちゃんと一瞬一瞬心が動いて反応している。のちの「上質マグロ」ぶりとは全然違う。 薄メイク黒髪の可愛さは衝撃的だ。
  • 黒タイツ着衣SEX
    黒タイツフェチにはたまらない作品です。 けっこう黒タイツを着衣している時間が長くて良いです。 エロさが良くつたわってきます。 北川さんは、プロポーションが大変すばらしいのでオールヌードでのSEXもほしかったので-1となりました。