FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【最強コラボ】超美乳アイドル×激カワ耳コスプレ×5シチュエーション×完全着衣プレイ 萌えコス 鷹宮ゆい
ネコ耳、うさ耳Special!可愛すぎる耳付きコスプレ!週5で抜ける!絶対ハメたい!5つのコスプレでSEXしよう!6パターンの鷹宮ゆいを楽しめる!キュートでエッチなコスプレアイドル!超美乳アイドル鷹宮ゆいとコスシコたっぷり5シチュエーション!ネコ耳うさ耳コス×シチュエーション×超美乳=最強コラボ!『猫耳メイドでシコシコして』『バニーでラブラブ寝込みエッチ』『猫耳セーラーでカテキョ』
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • この子は
    鷹宮ゆい 素晴らしいですね! 今回のコスプレは、可愛い系が多かったですが、お似合いで 巨乳も素敵で、エロかった。 騎乗位などの腰振りのエロさなど見ていると、この子は、近い将来 ドエロい素晴らしい女優さんになること間違いなし! セクシー系のお姉さんになりますね!
  • 可愛い系の究極
    実物はパッケージから想像する程ロリ感は強くなく、美人系です。 本作は可愛い系に全振りした内容で一見ミスマッチですが、これが意外にハマっています。 コスの出来が良いのは勿論、本人の演技の自然さと「あざとさ」が 素晴らしく、見ていてニヤニヤしてしまいます。 パイパンも綺麗で、このジャンルとして完璧な作りだと思います。
  • コスプレ
    基本的に観る側なので全裸でいて欲しくコスプレはあまり観てこなかったですが、素材がゆいさんなので別格です。衣装からポロリと見せてまた着るみたいな。エロチシズムですね。なんだかんだで最後まで弾のいたしました。
  • 可愛い
    クールな目つきとスベスベの白肌、そして大きなおっぱいとレベルが高い。
  • 内容的には普通
    デビューしたときはずば抜けた感があったけどどんどん普通の娘になってきたな とりあえずコスチュームに耳をつければ萌えコスってことらしい メイドに猫耳で見せ付け相互オナニー うさ耳ベビードールでお目覚めSEXで口元に発射 猫ミミ?セーラー水着でパイズリ うさ耳ピンクのスク水で導入、発射は胸に ラストはパッケージの姿でのからみ こちらは口に発射 内容的に見所もなく普通 プレイにバリエーションがほしい所
  • コスがイマイチそそられなかった
    1人目の男顔出してないのにキモかったな変な言動はやめた方がいい。セーラー系パイズリのパートが良かった。ラストはトッチャン坊やでハイ終了