この動画の商品情報

セール中 未亡人久美子 止まらない少年偏愛 松田久美子
無類の少年好きである未亡人久美子。ある日路上で遊んでいる少年を捕まえた久美子は巧みな言葉使いで少年を連れ出し、誰にも見られないであろう木陰でまだまだ未成熟なチ●ポを美味しそうな表情でフェラして悦に浸る…。その一件から、少年と久美子の身体を重ね合うアツい日々が始まった。そんな事があったとは全く知らない少年の兄は、弟の様子の変化を疑問に思う。そしてある日まだいたいけな年齢の弟が、近隣に住む久美子の毒牙にかかったという事実に驚愕するのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 見なきゃ損します。
    ストーリーそのものは大してアレですが、エロシーンが超抜の素晴らしさ。端正な顔立ちと程よいボディー...淫語、何よりもちょっと類を見ない腰使いと体位よ。私的には、外さない女優リストに載せてイイ逸材と判断致します。
  • ポテンシャルはあると思う
    前作に比して、確実にパワーアップしています。騎乗での腰の動きが尋常でありません。熟女ものでは諸刃ですが身体を鍛えてる様子がうかがえますがそのためでしょう。(ハードものオK) 今はマイナーですが、彼女の才能を導きだす作品に出会えれば、道は開かれるでしょう。前述を踏まえ、次回作に期待します。
  • 気持ち良さそう
    騎乗位が本当に気持ち良さそう。腰の使いかたと程よい腹筋、気持ち良さそうな表情。ブラつけたまま必死に腰を前後している姿抜けます。