FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイトスカート 痴女医の淫らな誘惑 榊梨々亜
どうしました?ペニスをこんなに硬直させて…早急に吐精が必要ですね。タイトスカートから伸びる艶かしい美脚ライン。時折、Vゾーン覗かせるいやらしい色艶のパンティ。勃起を誘うインテリ淫語と色目線。白衣の下に隠されたセクシャルエロボディ。わいせつ美人痴女医「梨々亜」が患者を若手医師を医長を誘淫セックス!香し過ぎるそのフェロモンに魅了され巧みな性技に悩殺される!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 美人さん
    レベルの高い顔面でマジで美人だと思う。 こんな美女から痴女られたらたまらない。
  • 特に声が好き。
    顔は白○麻○似の美人さんで声がかわいかったです。 胸はDもあるの?て感じだけど、この作品では痴女ってました。
  • 痴女が似合います
    病院の風紀を乱す、頭のネジの外れた痴女医という役どころの黒帯ちゃん。いや本当に頭おかしいです。攻めは苦手なんじゃないかとレビューされたこともありましたが、彼女の攻めは見応えありますよ。彼女の手コキは必ず逆手です。なんで逆手かと言うと、順手でオナ○ーする僕らには逆手の方が刺激が強いからです。あの指先の使い方のイヤらしさ。淫語の使い方の妙。○ェラの時の効果的な三点攻め。そして騎乗位の時の姿勢の美しさ。この美人さんはどれを取っても高水準です。もっと見ていたいんですけどね~。ドラマ部分の演技は難ありかな。それからタイトスカートだけとは言え、ある種の着衣ものにはなりますからね。タイトスカートって書いてあっても瞬間湯沸し器みたいにクソ着衣!とか怒る人いるんだろうな~。それに最近紋℃さんツキが無いし。ただ、この作品好きですね。あの技術をどう身に付けたか考えると、本当に萌えます。
  • ☆100!史上最高痴女作品
    僕的にこの作品は史上最高の痴女作品。特異性のあるテクニックを駆使した絡み方が最古です。パイパンに刺さる肉棒、ビジュアル的な卑猥さも抜きん出ています。榊さんのクールな雰囲気がさらに拍車をかけます。復活を強く願う伝説的名女優。
  • タイトスカートで⇒オトコを狂わす
    全国の男子諸君が、ピチピチの タイトスカートから見える【尻&太モモ】で ⇒悩殺 されます。 キレイな女医の脚・太モモが好きな男子は 必見です。 一回鑑賞すると、5回の0721(しゃせい)が、出来る作品です。映像です。 作品を見る男子は、【再生ボタン】を押す前に、ティッシュを⇒たくさんセッティングして下さい。 ホールがあれば、尚可b(^^)
  • 期待通りの潮吹き!
    何本か梨々亜ちゃんの作品は見ており、その潮吹きの凄さと顔のかわいさで大好きな女優さんです!今回の作品はサンプル動画やサンプル画像ではいつもの様な潮吹きの凄さを感じなかったのですが、期待を裏切らない潮吹きをしてくれました。もちろん他の梨々亜ちゃんの作品に比べれば潮吹きは少ないですが、タイトスカートがエロく梨々亜ちゃんにしては少ない潮吹きを補ってくれました! キャプチャー1では医療用ゴム手袋をしてのオイル手コキでしたが、黒いパンティーが卑猥で良く似合っています。また、フ〇ラではチ〇コを涎まみれにしているのがエロかったです。 キャプチャー2では医院長室でのS〇Xですが、タイトミニスカートからすらりと伸びた脚にエロいストッキングが良く似合っておりそれだけで興奮します。机の上にM字開脚で乗って大量の潮を吹き、それを薬として医院長に飲ませているのは興奮物です!そんな変態痴女医が良く似合っていました!また、先ほどの机の上でのS〇Xもあり、シチュエーションに興奮しました。 キャプチャー3では病院の廊下で若手の医者を襲っていますが、色々な体位で若手の医者を責めます。青のタイトスカートに赤のセクリーランジェリーも良く似合っており、痴女っぷりが良い内容でした。 キャプチャー4ではトイレでフ〇ラ抜きですが、睾丸に溜まった毒素を吸い取るといってフ〇ラをします。フ〇ラも狭いトイレでの事なのでタイトスカートから覗くヒップラインや脚が非常にエロく良かったです。 キャプチャー5ではメガネをかけていますが、これがかわいい!やばいかわいさです!ただS〇Xの途中でメガネを外してしまうのは残念でした。タイトスカートもエロく潮吹きも何度もしてくれて卑猥でした。マ〇コをチ〇コが出入りする音も卑猥な音を立てています。最後はチ〇コ抜いたらビクビクしていました。 この作品はタイトスカートと潮吹きが楽しめる作品で満足度も非常に高かったです。やっぱり潮吹きといえば梨々亜ちゃんだと再認識しました。
  • 最高の痴女医
    こんな女医さんがいたら最高、作品はめっちゃよかったしどのコーナーもチョーエロくてたまらなかった、3つのカラミはどれもよかった。
  • 男の夢
    この作品は男性なら一度は夢見たことのある女医に犯●れたいという妄想を叶えてくれる作品です。 とてもいい作品なのですが、個人的にはチャプター2で吉村が出てきてしまったことが残念です。しかしそれを含めても購入する価値はあると思います。
  • 榊先生とタイトスカート...
    最高のタッグですねっ!..尻を突き出してタイトスカートの上から男の顔に押し当てての腰振り...あの誘惑は反則ですよっ、舌を出してチ○ポの先やタマ...そしてアナルもペロペロ...また足を開いてタイトスカートがずり上げて奥までチ○ポを頬張りピストンフェラからの口内発射姿...足を開いて腰を浮かせてパイパンオマ○コをクンニに指マンされて潮吹きお漏らし..たっぷり唾液を垂らして男の口に...パイパンオマ○コから溢れ出す愛液やお漏らし潮まで男の口に流し込む...榊先生...最高の特効薬っすよっ!...もちろん患者に責められて指マンされながらアナル舐めされてる姿...勃起した乳首や脇の下を舐め回させて感じまくってる先生の姿を見せつけてくれるだけで俺らにはいい薬になると思います...
  • 眼鏡も合う( ^ω^)
    可愛くてエロくてパイパンなんて最高ですね 髪型も最高に好きです このような系統の女性が好きな男性は多いと思います