FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂竿付きランジェリーノ 月島アンナ
電撃移籍!ダスッ!専属NH女優「月島アンナ」の初撮りはセクシーな下着を身に纏い、情熱的にペニスとアナルを躍動させる絶頂竿付きランジェリーノ。ロシアンハーフの甘いルックス、爆乳、反り立つおチンポから溢れだす精子に興奮間違いなし!しゃぶりたくなるペニスの持ち主です!ご期待ください。
ユーザーレビュー
平均評価 2.55点
総評価数 11(2件のコメント)
  • エロいなー
    昔彼女が働いていた店に何回か行ったことがある。 久しぶりに行ったらもう辞めていた?居なかった。 とても残念。 まさか女優になってるとは!!でもやっぱりエロいなー
  • ニューハーフもいいなって思いました!
    キスが多くてラブラブ感のあるエッチでした。 感じ方が敏感ですごくかわいくて プロポーションも綺麗で見とれてしまいました おっぱいもあって女の子と間違えそうなくらいに かわいいのにおちんちんがついているのが なんだか不思議な感じでした トロトロに感じていてなんて言っているか わからないところもかわいかったです