FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナタ史上最高のオナニー体験のためにみはるがコスって200%全力なりきりオナニーサポート6変化 羽咲みはる
みはるんのオナニーサポート作品が遂に登場!!みんなのアイドル羽咲みはるがメイド、巫女、JK…などなど6つのコスチュームに‘なりきり’アナタ目線でシコシコご奉仕三昧!Sキャラ~ツンデレキャラまで完全になりきって普段見ることの出来ないみはるんを存分に楽しんでヌキヌキしちゃってください。羽咲みはるちゃんからの一言「ずっとアナタのオナニーの専属にしてください(ハート)」
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 31(10件のコメント)
  • ◎普洱の6変化◎
    観られ慣れの為か、痩せて美麗になってきている「みはる」嬢。 幾分、肉感も落ちたようには見受けられるものの、充分なエロ肉ではある。 可愛さだけではなく、エロ馴れをしたラストの本口顔射からのお掃除が、格段に良かった。
  • 可愛いです
    毎回、最初のチャプターで目的を果たせてしまうので、 全編通して見たことは一度もありません。 台詞が棒読みだったり淫語言わされる時に、こんな台詞言いたくねえって表情が顔に出ますが その辺の初々しさが今となっては貴重かもしれません
  • 可愛いお顔でご奉仕三昧
    可愛いみはるちゃんに見つめられながらのオナニー、どれも元気が出てきます。 ナースと言って良いのか分からないレベルのエロ衣装でのナースプレイにハマりました。 序盤のチ○コ診察に始まり、たっぷりと添い寝授乳手コキを披露。 お乳をペロペロチュウチュウ吸われて感じ入りつつ、男根を一生懸命コキコキしてくれる姿には大興奮です。 その後パイズリへ移行してそのままフィニッシュ。 男優が無能なため、顔まで迸るほどの射精は見られませんが、手に付着した粘液を舐め取るみはるちゃんの笑顔が愛くるしいです。 どのプレイでもやっぱり可愛いみはるちゃん。 こんな可愛い笑顔を間近に観察しながら果てるのは気持ちいいですね。
  • とにかく可愛い?
    主観物でみはるちゃんとラブラブエッチが疑似体験できる作品?どのコスチュームも可愛いが本番はJKコスとアイドルコスだけ。せっかくの主観物なので、もっとイチャラブキッスを入れて欲しかった。でも、JKコスでの挿入しながらのキスは超興奮で股間がフル勃起!他にもナースコス、婦警コスは超可愛い!もっと、みはるちゃんの可愛さを楽しめる作品をS1さんには作ってほしい。 抜きどころ:4コーナー目のJKコス。特に可愛い笑顔でのアナル舐めと騎乗位でのイチャイチャキッスは最高!
  • 最高すぎる
    顔はかなり好きだが胸の形とぽっちゃり体型で私の趣味ではない しかしながら衣装で上手くカバーしている。このカバーで体型はぎりぎり○ 最近だとぽっちゃり感が増しているので同じことをしても見れない。 顔は好みなので、痩せて今回のような工夫をしていただけたら今後も見てみたい。
  • 超巨大乳輪
    乳輪乳輪がとにかくチャームポイントです。元アイドルの超巨大乳輪のギャップにメロメロ??
  • スタイル抜群!
    女優のレベルが最高。 オッパイ星人なら買って損なしな作品だと思います。
  • この顔でエロエロ
    顔とプレイのギャップが堪りません。 羽咲みはる作品の中では 今のところダンントツ1位です。
  • プレイが優しすぎる
    前半はご主人様のM嬢系。中盤は優しい女子校生。後半はちょいS系と見事に演じ切れてた。婦警さん編が良かった。ラストもいいけど終始カメラ目線は良くなかった。
  • 演技はね
    可愛いけど演技がたどたどし過ぎて笑う場面も多々あり ロリ巨乳の色んなコスプレは見ごたえあり