FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はのんに潮吹きの快感を教えてください ‘イク時’よりも気持ち良い恥じらいの大量潮吹きエクスタシー 日菜々はのん
日菜々はのん第3弾!射精の何倍もの快感を味わえる女性のオルガズム。それを何度も何度も繰り返し‘イキ潮’を大量噴射!感度が増幅して即・吹き漏らしてしまうはのんのオマ●コ。イキ過ぎて歯止めが効かなくなり絶頂潮を延々とぶちまけ続ける!「枯れた」と思っても全身ビクつかせて残り汁をまき散らすイキっぷりは必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 潮というよりもおしっこ
    潮といえば大量の潮を吹いているのだが、あれはもうおしっこです(笑) でもそれがエロかったです。
  • 全力でイッてます
    大量潮吹きエクスタシー、とありますが、かなり豪快にイカされているのが凄いです。
  • やらせ小便!
    撮影前撮影中に大量の水を飲ませてのヤラセ小便 数年前から流行してる小便漏らし いい加減廃ると思ってましたがいまだ流行ってますね 何が良いのか私には全く理解不能! 15年ほど前に漏らし体質の女性と付き合ってて 事前にトイレ済ませていても漏らしてしまう女性で一度私のベッドで漏らされた時にはベッドが数日臭くて参りました。 潮は小便ではないなんてアホな事信じてる人居ますがあれは間違いなく小便です! 現場は臭くてたまらんと思います。 尿意を我慢している女性に膣内を刺激すれば尿路の短い女性は誰でも簡単に漏らします。特異な事でも何でも無い事が何で楽しいのか? それでも盛んに製作されてるので好きな人居るんでしょうね。 性癖は人それぞれ多様なのでメーカーも作るんでしょうが ひなのん(日菜々はのん)にはこんな作品は不要です! 彼女はAV女優としてのポテンシャルが非常に高いので こんな事しなくても普通のSEXだけでも良い作品が作れる筈です。 メーカーさんもこの女優は大切に扱って欲しいです。 ひなのんは相変わらず素晴らしいので彼女に星10個 小便させたメーカーに星マイナス5個!
  • 感度
    泣き出しそうな喘ぎ顔も、舐め顔も、イキ顔も、超絶な可愛さ。そしていつもながら感度抜群、こんなにも脱力痙攣アクメを魅せてくれる子なかなかいない。M嗜好ならずとも惚れちまうレベル。 ♯激ピス!クンニ&指マンにカクンカクンとイキ崩れ、間髪入れずの高速指マンにジョボジョボ潮漏らし。正常位、全裸で巨肉棒に打ちひしがれ、イキ果て、目を開けながら放心する姿は超そそる。騎乗位、突き上げピストンに後ろに倒れながら脱力してしまい、肉棒が抜けたおま○こから打ち上げ発射潮!すっげぇな。高速ピストン立ちバック、イカせても止まらず突き続けるぶっ壊しプレイ最高。再び正常位、激しいピストンにエビ反りで連続アクメ!発射後も余韻で痙攣が止まず。ここ切らずにもう少し魅せようよ。初っ端から秀逸。 ♯拘束イカセ!ローター&バイブ。抱えM字パイパン&バイブはやはり超卑猥、そして見事な垂直放尿!さらに抱え電マでヒックヒクとイカされ続け、限界突破でジョロジョロと大量放尿!こんな可愛い子が、というギャップこそAVの神髄、これも秀逸♯。 ♯800cc潮吹く!立ちバックに我慢できず、突かれながらジョボジョボとお漏らし。グラグラに骨抜きにされながらもとことん突かれまくるエロ戦場。バックが壮絶、ガクガクとイキ崩れるも、逃がさずバコバコと突かれまくり、ボロ雑巾状態。それでも欲しがり、抱え正常位も、ものの20秒でおかわりの連続アクメ!合間に吹く潮量も凄いが、アクメが壮絶過ぎて超興奮。 ♯玩具イカセ!電マにジョロジョロとお約束のお湿り漏らし。ち○ぽを咥えたまま離さず、電マに真っ赤な顔でイク姿は卑猥でいいねぇ。しかもお漏らし付きだし。仕上げは腰を浮かせて電マ&潮吹き。繋ぎ♯だがこれも見応えあり。 ♯吹きっぱなし3P!自らビラビラを開門してピュンピュンと噴水潮!逆さ開脚で滝のような放水潮!丸出し抱えM字で噴射潮!美顔ドアップでレンズをお掃除舐め。立ちバックでお漏らしし、そのままカメラにお尻突き出して立ち尽くす画が何気にエロい。2本の巨根ピストンを受けまくり、絶叫と痙攣と脱力と放尿を繰り返す3P地獄。 大人の色気もあり美人、そして女の子の可愛さも存分にある。全裸も綺麗。素材満点。それでいて感度抜群で超興奮させられる自然発生の性反応。テクを超越するもので十分勝負できる逸材だ。それらを魅せつけたこの作品は超傑作。
  • おりちゃん
    ルックスは元A○B 川○李奈(au_CM おりちゃん)の下位変換のような気もするけど・・・(重盛さと○に見えるカットも有ったりしてw) ボディーは素晴らしいですね。スレンダー、程良い大きさのオッパイ(天然F?カップ)、小尻。弩ストライク! ホルスタインの様に垂れた爆乳よりも、私的にはこちらの方が神乳。観賞用で揉み応えは無いかもしれませんがw 前半を見て、確かに大量に漏らしてますが、まだまだお漏らし初心者、魅せる漏らし方が出来てないなと感じましたが、 後半では、慣れたのかソコソコ魅せてくれました。今後の精進を期待します。 漏らしたオシッコを計量するとか変態チックな演出も良かったですが、黄金水なのに白濁してるのが残念(ザーメン?本気汁?)。
  • 可愛いです^_^
    日菜々はのんちゃんハマってます。もっとオフショット的な素顔もたくさん見せて欲しい。モザイクのせいでカラミはあまり楽しめず早送りが多くなってしまい結果的に満足度が低めになってしまいます。もっと下着姿とかをじっくり見せて欲しいです。せっかく可愛い下着なんだから早く脱がさないで!! あと、しみけんさんはじっくり下着を見せてくれるのでさすがプロだなーと思います^_^
  • エスワンの宝ら
    エスワンのこの作品で羽咲みはるを越えたと思えるだけ素晴らしい顔体のいやらしさ申し分ナシ
  • ビショビショなビジョ
    はのんちゃんがビショビショに潮を吹いちゃいます。 恥じらいの表情もたまりません!
  • 筆舌に尽くしがたいエロさ
    日菜々はのんさんが漏らしまくりです。 エロさは保証付き。言い表せないエロさですね。素晴らしい。良いですね。
  • めちゃめちゃいいです
    チャプター間の潮を計量カップに入れてはのんさんに見せに行くシーンが良かったです。 賛否両論はありそうですが、それを見たはのんさんの恥じらう反応がとてもよかったです。 他の内容に関しても、タイトルに偽りなしです。とにかくすごい量です。それも機械的にならずにしっかり反応していたのでより魅力的に感じました。