FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高級風俗マンションへようこそ 日菜々はのんの密着性感テクニック150分フルコース
「元気なオチンチン、お待ちしております」日菜々はのんが最良の癒しと快楽をご提供する風俗マンションに登場!ぬるぬるマットプレイ、極上フェラ抜きピンサロ、癒しのアロマエステ等など。最初から最後まで笑顔で何度もおヌキする5つの性感フルコース!イッても切なくならない賢者タイムゼロを目指す最高のおもてなし!本日は是非、本店でスッキリしてイッてください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 今回の
    お店にこんな子が居たら行ってみたい! と思える作品で男からしたらたまらないプレイや表情に興奮。
  • おススメ
    全体の構成もよく、とても見やすくて最高の作品でした! 次作もきたいしてます。
  • すごくイイ!
    最近の女優さんはきれいな子が増えましたね、ホントに。 三上悠亜の風俗マンションがよかったので購入しましたが、この作品もよかったです。 しっとりと、ときにはイケイケと、そんなバランスが上手な女優さんだと思いました。
  • 笑顔
    はのんちゃんは今のキャリアでは責めより責められる側、苛められる側で輝く女優さん。だからこそ前作はかなり良かった。風俗としての奉仕の心というか愛は感じるが、プロとしてテク不足は否めない。マットプレイはぎこちないし、ピンサロでのパイズリは自慢のふわふわおっぱいが全然見えず。演技指導や演出もそのへん見てあげないと。女優より制作陣が仕事してない証拠。今は笑顔が最高の癒しかな、そのくらい笑顔は輝いてるね。 見所 ソープマット。軟体を生かしたV字開脚正常位は曝け出し度MAX。結合部のクチュクチュ音も響いてかなりエロい。 ピンサロ。濃厚精子を大量顔射。目も開けられない程の爆射。美顔台無しが◎。 アロマエステ。背面騎乗位のお尻が超プリティ。続けてバックも絶景ケツ。こんなケツ眺めながら突けたら天国。 デリヘル。先に全裸にされて照れた笑顔が惚れるくらい可愛い。激しさを排除したネッチョリ舐めフェラ。玉吸い&裏スジしゃくり舐めもゆったりで丁寧。素股グラインドで目を閉じた感じっぷりも可愛い。 イメクラ。スカートめくって露わになる超可愛いお尻。変態吉村にワキ舐められてのクネリ反応もエロい。大胆T字大開脚で痙攣連続アクメ。肛門舐められ(舌入れられ)感じまくるはのん「奥まで入ってるゥ~」。掟破りのSEXも見事な喘ぎっぷり。やはり苛められてこそ輝く女の子。 SEXで魅せる余裕のない泣き顔のような喘ぎ顔は相変わらず興奮させられる。もちっとキャリア積んでから風俗モノ再挑戦してほしいね。素材は秀でてますから、絶対もっと良い作品に仕上がるはず。
  • 可愛い子は何やっても素晴らしい
    吉村との絡みも素晴らしいこんなに飽きなかった事が今までなかったしまず貞松が出てないのは最近では貴重品
  • めちゃ対応力アリ
    特に最後のシーンが良かった。 やりたい放題の吉村に順応して嫌な顔することなく感じまくってたね。 吉村にしては珍らしい体位をしてたのも新鮮だった。
  • 雰囲気
    顔、雰囲気がとても素敵な女優さんだと思います。そしてスタイルもちょうど良い。コスプレのシーンとかは良さが引き立ってると思います。
  • かわいい!
    日菜々はのんちゃん、笑顔でのプレイ、すごく良いです。敏感なのも良い。 ソーププレイはアナルなめ丁寧。さらに足指舐めも親指の付け根までガボッと口 に入れ、吸うような舐めが気持ち良さそう。珍しいのは足指入れ。 客の足の指を膣に入れさせ、左右の足で1回ずつエクスタシー。かわいい! 騎乗位では一生懸命動きますが、男優のサポートに助けられて気持ちよくなって います。はのんちゃんのイキ姿かわいい! 正常位で開脚させられてのピストンでイッちゃういます!腹上発射、その後お掃 除フェラ。気持ち良さそう。 ピンサロ編では根元から咥え始める度胸のよさ。横や裏筋舐めが丁寧なのがうれ しいです。玉舐めも長め。男が触りたがっているのが分かるとソファーで横になり 開脚し、男に股間を触らせながらフェラ。下着の上からの愛撫でイッちゃいます。 続いて自慢のふわふわおっぱいでパイズリ。そしてフェラ→顔写。 おしぼりを取って、男のモノを拭いてから自分の顔についた精子をぬぐうのが素敵 です。 アロママッサージは手つきはぎこちないながら丁寧で気持ちよさそうな指使い。 背中をマッサージしたあと、お尻に移行すると、手を使わずおっぱいを擦り付ける 施術方法に変わります。「たくさんほぐれますように?」とか「初めて顔を合わせ ましたね」という言葉がかわいくて興奮。仰向けでおっぱいをつかった施術で密着 され男は大興奮。でもお尻に触ると「お客様、ここはマッサージ店ですよ」 と怒られます。はのんちゃん、設定を理解して楽しみながら演技しているようです。 そしてパンツの上からチ〇ポをなでなで。さらに「たくさん癒しの空間をご提供い たします」と言い、パンツを脱がせてくれます。玉や鼠経を撫でながら、胸でチ〇 ポを刺激。続いてはフェラ、ストロークはゆっくりながら深くくわえてくれるのが 嬉しいです。「Hな気分になってきちゃいました」とパンツを脱ぎ男にま たがります。「大丈夫ですよ。ギリギリのところまでですので」と言い素股。 「気持いい!入っちゃいそう」と言う彼女。動きが止まり、挿入! そこからの腰振りはハイスピード!キスしながらの女性上位もGOOD! 背面騎乗からバック!挿入時の「あああん!」という声がかわいい! 大きく痙攣して昇天。ラストは正常位。谷間に発射!大きく口を開けてお掃除します のアピール。可愛い!すごく良いです!満点!
  • 何やってもかわいい
    顔も体も完璧。おっぱいもお尻も大きくて最高。 マットプレイで、おっぱいの柔らかさが伝わってきます。
  • 最高
    やっぱりはのんは最高ですね! ハズレなし! 色んなはのんが見れるのでおススメです!