FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極プロポーション人妻 はじめての大痙攣イキ 絶頂98回!痙攣264回!ピストン4156回! 並樹ひかり
既婚者とは思えない圧倒的プロポーションの専属人妻女優、並樹ひかりE-BODY第2弾!夫とのセックスレスで溜まった性欲を解放し濃厚なセックスに挑戦。女として円熟し始めたエロスがAV撮影を契機に一気に爆発し、もう連続絶頂。「膣奥がジンジンして痙攣が止まらないの…」生まれて初めて経験する強烈な快感に全身を震わせてイッキ昇天。そんな奥様の過敏な激エクスタシー性交をぜひご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 俺もイク~!
    すごく細いのにオッパイは大きい! 「イク」という絶頂の声が堪りませんでした。
  • 淫らにイッてくれます!
    腹筋がわれて引き締まったウエスト、アバラがうっすらと浮きでてるんだけど、柔らかくて綺麗なマシュマロおっぱい、揺れはサイコーです、オイルまみれの女体は輝いてヤラしい、これだけ痙攣してエクスタシーを迎えたってことは、オマ○コがそれだけキュっと締めつけて男優も気持ちよかったと思う(おそらく自分は暴発ですが)、淫らにイッてくれますヤラしい人妻さん、ひかりさんのおっぱい◎!
  • めっさエロい
    いやこれエロいわ! 特に立った状態で対面して突かれてイクところ。足ががくがく震え、立っていられず膝がくずおれそうになるのを必死に耐え、思わず男優にきゅっとしがみついてしまう。 その後ベッドに誘導されるのだが、たった数歩歩くだけなのに足が震えて倒れ込むようにベッドにいく。 デビュー作も購入しよう。
  • ひかりさん
    27歳の人妻ということですが、その美しいプロポーションにうっとりします。痩せていて、腹筋もあり、そして巨乳!旦那さんが羨ましいです。でも、最近はセックスレスって、何をしてるんですか? 柔らかい胸にぱふぱふしてるシーンがあります。…う、羨ましい!逆にパイズリのシーンがなかったので、残念です。 作中、ピクピクと痙攣しっぱなしで、気持ちいいと分かります。 次の作品の発表がないですけど、引退じゃないですよね?
  • ヌケオ
    絶頂98回!痙攣264回!ピストン4156回!が本当かどうか数えてみようと思いましたが、ひかりさんがエロくって途中で忘れてしまいました。とにかくイって震えて突かれて大痙攣イキしてました!余計な前振りもなく即濃厚SEX見られるのは抜きに徹して好感が持てます。グダグダなしょうもないやり取り見せられるより断然いいです!3回SEXありますが回を重ねる毎に敏感開発イキまくりな展開はとても抜けます!男優陣の執拗な前戯もありビクビク痙攣仰け反りで充分完璧ボディ人妻を堪能できます。体のエロイ女性にはローションのテカリがとても映えますね
  • エロ表情は、そそられます
    お顔立は、それほど美人ではないですが、 ボディーとともに、喘いでいる時の気持ち良さそうなエロ表情は、そそられます。 2つ目のシーンのオイルプレイは、 もっとオイルを使って、よりテカらした方が、 卑猥なボディーを堪能できたでしょう。 イキ方が、小刻み脚を震わせ、本気度を感じます。
  • デビュー作に続き、身体全体出イッてます
    イキっぷりが、半端ないです。ここまでイケるのは、ある意味、それだけデビュー前にプライベートです経験してるからなのか、それとも男優に開発されたのか、真相を聞いてみたい。
  • パケ写詐欺上等。全てが完璧じゃなくて何が悪い!
    もしパケ写通りの子が出てきたら、もう1つ☆がいる。 詐欺だろうがなんだろうが、それ以外の要素で十二分に☆5個を満たす超良作だと私は思う。 なかなかここまでのポテンシャルと真性のエロさを持つ子、お目にかかれるものじゃない。 この作品と女優さんに出会えたことに感謝。 詳細は是非ご自身の目で確認してほしい。 決して後悔はしないと思う。
  • 再デビュー
    橘ゆめみじゃないかな?痙攣するところも同じだし。少し胸は弛んだ感じになったけど。出産したのかな?
  • 再デビューじゃないですか?
    20歳位の時に 橘ゆめで、デビューしていた子じゃないかな? 顔つき 身体は、そのままって 感じ 今 観ても新鮮でした