FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆花守みらい 19歳むっちりFカップの人気グラビアアイドルAVデビュー
吸い込まれる瞳とムッチリ白い弾力Fカップ!新世代アイドル‘花守みらい’ダイヤの原石がkawaii*専属デビュー!Fカップで初パイズリ&びっくり射精。そして、超緊張のドキドキ初SEX完全ドキュメント。気持ち良すぎる潮吹きハメ撮り。潤んだ瞳で緊張しながら感じまくるどろどろローション3P!「皆さん、はじめまして。えっと、これからもよろしくお願いします(照)」
ユーザーレビュー
平均評価 3.37点
総評価数 30(10件のコメント)
  • ハニカミ笑顔がかわいい
    めっちゃかわいい真面目そうな子。 19歳とのことですが、セックスはお好きそうですね。 男優さんの濡れ具合チェックから始まり、服の上からおっぱい愛撫でかなり興奮してきちゃってます。 照れながらのハニカミ笑顔がめっちゃかわいいです。 最初から飛ばさずにじっくり見ていくとこの子の興奮していく様子が見れて、かなり抜ける作品だと思います。
  • カワイ~イ~!
    普通に可愛いですね! しかも、Fカップと揉み応えがありそうで興奮しました。 パッケージのイメージより少しむちっとしてました!w
  • Fカップおっぱい (*´ω` *)素敵♪
    花守みらいチャン…やや、おとなしめな性格なんでしょうか?^^ 非常に可愛いです (*´ω` *)スレていないカンジが良いですね♪ オッパイはFカップの超美乳!!!素晴らしいです♪ お顔の印象としては(系統的に…)野宮さとみ 系かもしれないですね^^ kawaiiレーベルからは珍しく、グラマラスな新人さんが出てきましたね♪ 思い切り抜かせてもらいました (*´ω` *)☆5つ。
  • 大量失禁でマ〇コが大決壊
    グラビアアイドル出身のFカップ女優「花守みらい」のAVデビュー作。黒髪がよく似合う王道の清純派。年齢はまだ19歳。文科系っぽい見た目であるが、実は、テニス歴6年のスポーツ少女である。オープニングのインタビューシーンでは、先にブラジャーだけ引き抜いて、ノーブラの「乳首ポチ」を楽しむナイスな演出。自慢のFカップ乳は、ジャストサイズの「万人受けする」美巨乳。丁寧なフ〇ラチオ奉仕でギンギンになったチ○ポを正常位でずぶりと挿入する。フィニッシュは、右胸にパイ射。水着姿のローションパイズリを挟んで、中盤は、女子校の制服姿でコスプレFUCK。途中、電マ責めのシーンで「大量失禁」するハプニング発生。そのままビショビショになったシーツの上で四つん這いになると、スカートをまくり上げてバックで挿入。さらに、後半、ローション3Pでがつんとハメまくる。前半までは控えめな内容であったが、中盤の大量失禁をきっかけに一気にヒートアップ。
  • かわいい女優さんですね
    花守みらいさんの作品は、初めてみました。こんなにかわいくて、おっばいの大きい子は、がまんできません。なやましいいい身体ですな
  • とにかく可愛い!!
    花守みらいちゃん?現在は一宮みかりちゃんで名乗ってるのかな?けど、可愛いさは変わらないから大丈夫です。
  • 思ったよりムッチリ
    カラダは意外とムチムチしてます。 巨乳というよりは美乳で、まだ幼顔です。 最近はグラビアアイドルのAV出演が多くなってるみたいだけど、皆お股が緩いのかねえ。
  • ムチッとしたヤラしいおっぱい!
    ルックス普通、ムチッとしたヤラしいFカップおっぱいが◎、お尻も好みのエロいカラダです、ぎこちないパイずりだなぁ!
  • おっぱいがいい!
    顔はタイプではないですが、スタイルとおっぱいが素晴らしいです。若い子特有のむっちり感も最高です。 しみ○んじゃないのもよかったです。
  • かわいい
    かわいい笑顔にぷるんぷるんのおっぱい。たまらない組み合わせだね!