FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Fカップグラドルとゴムなし生ハメ出来る密着ご奉仕性感フルコース150分 花守みらい
新世代グラビアアイドル‘花守みらい’の第三弾は初体験の風俗プレイ!しかも全コーナー生ハメ&中出しフルコース!不慣れながらもピッチピチの19才のムッチリFカップを駆使してア・ナ・タのために精一杯ご奉仕!即尺生ハメ、中出し、泡泡洗体手コキ&亀頭責め、ローションたっぷり中出し性交…。ボリュームたっぷりロリ顔アイドルの最高級おもてなしを最初から最後まで思う存分堪能してください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(7件のコメント)
  • ピチピチで若い素晴らしい身体ww
    いやー若さに満ち溢れたピチピチ素肌の身体ですなwwしかも巨乳ww こんな若くてピチピチ巨乳の美少女が、オヤジ相手に笑顔でローションプレイとは、日本は世界一素晴らしい国ですなww これだけの美少女が竿舐め玉舐めアナル舐めのオモテナシプレイから自ら騎乗位でハメ捲り腰振り捲って、オヤジ肉竿を中だし発射に導く卑猥過ぎるエロ行為に抜ける抜けるwwしかも笑顔でまたのご来店をお待ちしてますとか、もう卑猥過ぎるだろ日本ww
  • みらいちゃん
    かわいい女の子をまた発見しました! 最新作ということで、ソープものを購入しました。男優の声が入ってないので、そこは○です! しかも、デビューして間もないのに、もう中出しをしちゃうの?今回だけかと思いましたが、次回作も、そうなので、この路線でいくのかな?精子が疑似でないことを祈ります。引退とかいきなり消えないことを祈ります。 今作で制服やスク水のコスがあるのですが、よく似合ってます。学園ものが似合うと思いますので、その路線でお願いします。 おっぱいに目がいきそうですが、性器の側にあるほくろがセクシーです。黒髪がよく似合ってます。それに学生服が加わったら最強だと思います!
  • 男優さんがハアハア言いすぎ
    女優さんはめちゃくちゃ可愛かったです。制服が似合いすぎて危険でした。 1回目の本番は男優さんがハアハア言いすぎで、見るに堪えません。 2,3回目は少しはマシですが、結構聞こえます。 カメラアングルも斜めや引きすぎな構図が多く、主観作品としてのクオリティは低く、 一昔前のレベルという感じです。 冒頭に男優さんの小芝居があるので、見たくない方は気をつけて下さい。 主観作品としては星1を付けたいところでしたが、女優さんが最高でした。
  • 良い
    顔は普通。 乳は素晴らしい。 セックスシーンは普通。 女優はなかなか良いレベル。
  • 至福の時間
    全体を通して、話し方やプレイ内容に、ぎこちなさがあるものの、それはそれで楽しめる。顔は、特筆するほど美少女という訳ではないが、その分最後のコーナーの制服姿は、本物の女子高生っぽく見え、抜けました。
  • 顔は写真より幼顔
    個人的には前作の方が断然よかったです。 今のモザイクじゃゴムつけてるかつけてないかよくわからんです。
  • 中出しで差別化を図るも興奮度は低い。
    S-1の水卜さんとデビューの仕方も雰囲気も被っているみらい嬢ですが、全てにおいて「廉価版」という印象が否めません。三発の中出しによって差別化を図ってみたものの、疑似臭さに加えて反応が乏しく興奮度が上がりません。  更に、乳への愛撫も「なでる」「揺らす」「表面を揉む」といったものしかないので、まさかの偽乳ではないかと思ってしまいました。この作品一枚ではわからないですが、偽乳疑惑を確認するために更なる購入をする気にはなれません。どなたか真偽を判別して下さい。