FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう優等生ではいたくない。母になる前に最初で最後の冒険を…。竹内瞳 32歳 第2章 他人ち○ぽで何度も何度も膣奥を突かれ 人生初の中イキ連続絶頂
初めてのAV出演で知ったSEXでの快楽をどうしても忘れることができず2度目のAV出演。まだ経験をしたことがない「中イキ」を求め、旦那に嘘をついて東京へ…。性感開発、中イキ、4P…全てが初めての連続絶頂!笑みを浮かべて何度も何度もイキ狂う姿はまさに一匹の雌。真面目人妻が人生最高にイッた1日。
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(5件のコメント)
  • やっぱり
    優等生は何をさせても優等生だね。 AV業界でも如何なく実力発揮。 なによりボディが素晴らしい。 最初のカラミで、ソファーに座る 男優にしがみつく絵面。 お尻のライン、肉付きがご馳走。 このシーンだけで購入価値がある。 正直贅沢を言うとタイプでは無い。 けどエロを堪能させて戴き満点を。
  • どストライクではないがエロい身体してます
    ヌキどころがそれなりにある作品です。ちょっと小太りだが、個人的にはパイパンが嬉しい。目隠しされて拘束されてのプレイ、複数プレイとかなり見どころ満載の作品です。
  • ヤラしくてエロい女体!
    めちゃめちゃ綺麗じゃ無いけど、やっぱこの女性いい、笑顔・おっぱい◎、だけど今回はヤラしい下半身・エロ尻がとてもそそりました、パンティやストッキングでくい込んだ腰回りのヤラしい肉、立バック・バックなんてエロエロじゃん、やっぱりキスは◎騎乗位は淫らです、あぁ~気持ちいい・イク.イク.イクと絶頂を迎える、おっぱいの揺れもヤラしい、イッた後の彼女のスッキリした笑顔はいい!
  • 良い感じでステップアップ
    シリーズとしては定例でもある内容ではありますが良い感じでステップアップしている印象です。 会話中の笑顔もSEX中に感じている時も良い表情を見せていると思いました。 今作の趣旨となる中出しに関しては開花した所までキッチリ表現できればもっと良かったかもしれませんね。
  • はぁ~あ
    この女優さんは3作目から見たんですが、 明らかに若い男が好きですね! 3作目では若い男優を前にキャッキャキャッキャ言って可愛かった! 今作でも、ほんとにイったかは別にしてテンションが違うような。。 1作目よりは彼女の素の部分を出せたと思うんですが この監督、最後にしでかしました。 最後、残業を言い訳に帰宅を延長させます。男優用意してるから帰る選択肢はないんですが。。 まぁそれはいいんですが 旦那に電話させるとき芸名の「瞳です。」って言っちゃいます。 旦那にしたら「瞳ってだれやねん!?」です!本名、瞳な訳ないやろ! それに電話、画面ついてません。右耳に当てさせるぐらいしたらよかったですね。 ドラマモノでもその辺しっかりしてますよ。 女優さんエッロいし普通っぽいし、いいんだけど細部詰め切れず。。でしたね。 SODさんが本物!って謳ってるんだからしっかりチェックしないと! それと監督、小太りなのかカメラ横からピーピーと鼻息が聞こえて耳障り! ずっとです!監督が2作目を台無しにしましたね! でもこれだけは言いたいです。竹内さんは最高!