FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 原色美女アスリート バスケット歴12年の性なるドリブル 星井笑
バスケットボールをプレイしている姿を見れば一目瞭然!正真正銘の女子アスリートが裸で真剣プレイ。大きなGカップのバストを揺らして対戦相手をごぼう抜きする姿は必見!!筋肉の上にちょうど良く肉づいたエロい身体がたまりません!男なら誰でもすぐにイっちゃいそうになって体がフェイダウェイしちゃいますよ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 15(7件のコメント)
  • まさしく恵まれたカラダ
    まず女優さんのタイプですが、 アスリートを題材にしたAVは数有れど、この娘ほど男受けのイイカラダの女優さんはいないのでは? 言うなれば稲村○美が好きな人ならオススメです(笑) 健康的な肉付きなんだけどめちゃくちゃ色白で肌がキレイ、そしてバスケするには絶対邪魔になるであろう巨乳の持ち主の彼女。 そんな彼女がリモコンバイブに悶えながら脱衣バスケをするシーンは必見です。 出来ればもーちょっと近く(アップ)で見たかった。 後半は普段着でイチャイチャSEX。弾ける笑顔でち○こをおねだり。 前半でモブ男優に見せるちょっと見下してると言うか挑発的な表情と後半イケイケの男優に見せる表情。 そしてどちらにも快感とち○この誘惑に負けて見せる表情のギャップ&ちょいちょい出る言葉のチョイスに彼女のポテンシャルの高さが感じられる作品です。
  • ポイントをとられるごとに脱衣
    男性陣との試合の中でリモコンバイブをパンツに入れながらドリブルしている点が、ぬけました。原色美女アスリートシリーズを復活して、ポイントを取られるごとに脱衣するコーナーがあれば、(もちろん、最後は女子が負ける設定で)是非購入したいと思いました。
  • 前半は良かった
    最初からバスケットプレイヤーの側面も見せてくれます。 ユニフォーム姿での体育館に響き渡る絶叫SEXシーンは良かったですね。 きれいなおっぱいが見づらかったのは残念でしたが。 その後の脱衣バスケ(ハンデ付き)がいいですね。 その後の複数男優によるぶっかけはもうちょっと長めがいいかな。 その後のシーンはうーんっていう感じ。 どうせならバスケ練習中にこっそり体育倉庫でSEXとかの方が。 バスケにこだわるならね。
  • アスリート系のAV女優
    星井笑って,バスケ選手だったのね。 なるほど,プレイを見る限り,本物です。 そして,AVなので,全裸バスケや神聖なコート上でエッチしてしまうけど, 競技者として,罰当たり者です。 でも,可愛し,ボディーも素晴らしく,エロ行為もまずまず。 ただ可愛いだけの女と違い,何か特徴があるAV女優は,より抜けます。 SEXもトレーンの一環としているのか, アスリート系のAV女優は,肉体美のみならず,エッチも強く,魅せられます。
  • 及第点だが3発とも抜き差し少なめ
    はじめの30分はバスケやってます。その後にお触り・手マンから挿入なんですが、照明が暗いし抜き差し少なめです。バスケのユニフォームが邪魔でおっぱいユサユサもあまり見られないし・・・。 後半に入り、原人らと3P。おっぱいブルンブルンさせて激しめにやられています。邪魔な着衣もないので、抜くならここでしょうか。 ラストは普通の衣装で3発目。ハメ撮りでカメラを据え置きにしている時間も多いのはちょっとですが、発射前の正常位抜き差しは使えます。 ということで、他のレビューでは酷評されているようですが、それほどでもないのではないかと思いました。
  • 女優さんがほんと可愛い!復活してほしい。
    今は引退されている様ですが、また復活してほしいですね。 学生時代にこなこと出来たら超絶楽しかったでしょうね~っていうAVです。女優さんの笑顔がとにかくかわいいので見ていてほっこりしちゃいます笑 スポーツ系AVなら裸で筋トレしているシーンとか、シャワーのシーンとかもあってもいいかなと思いました。 後半、公園でバスケするときに服の上からでもわかるような巨乳が、なんとも魅力的です。そのままホテルではめちゃうのは、やっぱりうれしいですね。デートしているみたいな気分になれます。 僕の趣味ですが、着替えシーンとかメイキング映像は欲しかったですね。
  • バスケット歴12年の性なるドリブル 星井笑
    原色美女アスリートバスケット歴12年の性なるドリブル星井笑、普段の顔がエロく感じる女優で、裸でのバスケット私は好きです、内容も十分楽しめました。