この動画の商品情報

セール中 美少女発掘!!岡山が生んだ奇跡 おっとり真面目な現役女子大生 kawaii*即撮りAVデビュー 萩原理央
岡山が生んだ奇跡‘萩原理央’kawaii*から専属デビュー!大学進学のため上京した19歳は経験人数が僅か一人。自信が持てなくて悩んでいたとき目にしたのがAV女優でした。キラキラ輝いて見えたその世界に憧れ、田舎を離れ生まれ変わる決心をしました。約一年ぶりのセックス、緊張しっぱなしです。モジモジ恥じらう純朴な姿から一転、性感帯の乳首とクリを弄られビクンビクン痙攣しちゃうむっつり娘、超エロいです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 15(7件のコメント)
  • もっと方言とかあれば…
    おっとり系でマイペースっぽいですが、 ねっとりとしたエロさを持った美少女デビュー作品。 歯をみせて笑う顔がなかなか可愛いですね。 一部シーンで方言も話しているのですが、 全面的にもっとキャラを出せば良かったのに、残念です。
  • いいですね。
    なんとも自然な感じでいい。 変な人工的改造のない身体も自然でいい。 胸なんて小さめだけど、豊胸よりも断然いい。 スレンダー好きの私にとって、この女優さんは特にスレンダーでもないけれど、それでも太ってないし、すごく綺麗でいい。 自然に可愛いコのエッチが見れて良かったです。 それにひきかえ、前半の男優は喋りすぎでうっとおしかった。 後半は綺麗な髪を上げてしまっていたので、勿体無かった。 長い髪は下ろしておいたほうがいい。
  • あっけらかん
    東南アジア系クウォーター的なカワイイ子。 良く笑い、良くしゃべる今時の女の子かと。 パッケージよりも若干幼い印象だが、岡田◯実にちょっと似た美少女です。 スレンダーボディで少し地黒な健康的なカラダ。 けっこうあっけらかん。 初脱ぎから、恥ずかしがりながらも以外とすんなりと全裸に。 カラミが始まったら、こちらも恥じらいのコトバもあるが、時折ハニカミ笑顔を見せる。 経験一人とのことだが、×××好きが垣間見えるし、けっこう×××レベル高そうに見える。 なんか演技もイケそう。 部活JKの役とかはまりそうです。
  • ますだお○だ
    顔は最近たまにテレビで見るますだお○だの片割れの娘に似てるかな。 かわいい顔して乳首は下品。 小さい頃にけがをしたのか左目の横に1cmくらいの凹みがあり。女の子だから気にしてそうなのでやめよう。 内容はまあまあ、ルックスもよく性格もおっとりして、次も見たいと思った。
  • デビュー当時のアム○ちゃん
    未成年感があって良かったです。 胸も成長途中で巨乳じゃないところが良い。 プレーはまだまだおとなし目だけど。 顔はデビュー当時のアム○ちゃんに似てるかな? 色白、黒髪、スレンダーが好きな私からすると、好きなタイプではないが、大人びていない感じが好感持てました。
  • 可愛いのだけれど…
    可愛くてスタイルもまぁまぁいいしエロい。 ただ、「このハゲー」のT議員に似ているように見えてちょっと萎えた。
  • 満島エリーさんに似てるなぁ
    世の中には、そっくりさんがいるものですね。 満島エリーさんに似ているような、いないような。 第2作に期待してます。